2017_05
11
(Thu)18:34

書庫化解除

こんばんは。
あさ、です。

うさみみ!とか叫んでいるだけの記事に拍手をくださった方々や、日々お越し下さる皆様。
心から御礼申し上げます。

ありがとうございます。

来月から生活環境が少々変わる予定です。
フルタイム勤務です。
大丈夫か私。
いや、大丈夫だ、私。(暗示)

ブログをお休みさせていただいているおかげで、だいぶ元気が出てまいりました。
やはり書き過ぎだったようです。(自業自得)
無理して書くのは宜しくないと改めて悟りました。
私がここにこうして在る事が私の願いに繋がればいいと思いつつ、書庫化解除です。

……まだ書けてませんが。(書けよ)

それでは、皆さま。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。


あさ





微睡み   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/11 (Thu) 19:31 | # | | 編集 | 返信

おかえりなさい~~

ゆっくりと
休めましたか?

またあささんのお話が読めるのは
とっても嬉しい事で~~

今から
ウキウキです。


おかえりなさい。
そう言えることが出来て良かった・・・・・・・・。


自分のペースで書いてください。
楽しく書けるのが一番なのですから。


2017/05/11 (Thu) 19:56 | 瓔悠 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/12 (Fri) 00:05 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/12 (Fri) 06:40 | # | | 編集 | 返信

フルタイム勤務おめでとう御座います。ようこそこちら側へ(笑)←

都会は通勤時間とか長いですからね~。。。どうぞ御無理なさらず… って言っても無理しなきゃ生活回って行かないんだから(←)子供に仕込みましょうw

倒れなきゃ何とかなるんです。しかも、ちょっとやそっとじゃ倒れられない(←お前だけだ)割と人間って丈夫なモノです。。。
寒暖差が激しい昨今、どうぞご自愛くださいませ。これからも立ち寄らせて頂きます(笑)

2017/05/12 (Fri) 13:40 | 行 #jxT87rSU | URL | 編集 | 返信

ボナ様へ

ボナ様も頑張ってくださいね。
可能な範囲で無理をして、たまの息抜きに私が役立っているなら嬉しいです。
私も息抜きに書こうと思います。

今までのように頻繁には書けませんが、書きたいときに書けるだけ、続けていけたらと思います。

2017/05/12 (Fri) 20:52 | あさ #- | URL | 編集 | 返信

瓔悠さまへ

お話し、と言えるほどのものが書けるかどうかは謎なのですが。
とりあえず復帰したのでぼちぼちと……。

私のことなので、ひと目で読めるSSばかりになるかと思います。
お目汚し万歳!

つか、リレー。
ほんとごめん。

2017/05/12 (Fri) 20:54 | あさ #- | URL | 編集 | 返信

くみ様へ

無理してました。(白状
今後は本当に無理せずにやっていこうと思います。

そして、本誌。
どこへ向かうのでしょうね?
陛下の飢えは根深そうなので、そこから何かが起きる……??

2017/05/12 (Fri) 20:56 | あさ #- | URL | 編集 | 返信

タカ様へ

お待ちいただいてありがとうございます。
以前のように書けるかどうかは未知数ですが、私が楽しく書ける範囲でやっていこうと思います。
ほんとにありがとうございます。

フルタイム、きついですか……?
今からドキドキです(笑)

2017/05/12 (Fri) 20:57 | あさ #- | URL | 編集 | 返信

行さまへ

通勤時間はドラマCDがあるから……!
あばら骨が軋むような混雑だって李順さんのためなら耐えてみせます←
いや、あばら骨は肉襦袢に守られているから余裕で耐えられるとかそんなww

行さまもご自愛くださいませね。

2017/05/12 (Fri) 21:00 | あさ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント