2017_02
09
(Thu)14:29

にゃんっ!(猫日記8)


愛猫を溺愛するための日記です。

お好きな方はどうぞ~!

お久しぶりの猫日記。
日々可愛さを増していく蒼と美瑠がもうもう……っ!

最近はふたりでお留守番の時間が長くなってしまった蒼美瑠。
私が帰宅すると、玄関までお迎えに来てくれます。
他の人だと逃げるのに!私が帰宅する時だけお迎えしてくれるんですよ!(落ち着け

仕事から帰ると、ある意味仕事より忙しい時間が待っています。
腹ペコの長男(小3)に一刻も早く食事を与えねばヤツは本当に倒れ伏します。
帰宅後は、座ったら負け。よーいどん、で家事タイムです。
どこのお母さんも同じでしょうが、忙しい。
さて、そんな私を誘惑するのは。


20170124 1081


ごとん。
床に頭を打ち付ける音とともに寝転がる、蒼です。

「なぅん。」(訳:撫でて)

さらには。


20170124 1078


「にぃ~ぅ。」(訳:あたちも撫でて)

もっふもふの真っ白いお腹をこれ見よがしに見せつける、美瑠。

「……。」(訳:忍耐力を試される私)

日々戦いです。(笑)


C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/09 (Thu) 20:49 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/10 (Fri) 08:42 | # | | 編集 | 返信

ゆん様へ

日々誘惑と戦ってます…!ありがとうございます、頑張ってます!

2017/02/20 (Mon) 22:26 | あさ #- | URL | 編集 | 返信

まるねこ様へ

もうもう、構い倒したい…っ。
日々猫をもふもふし続けていられたらどんなにいいか。
もふもふ、もふもふ…。

2017/02/20 (Mon) 22:27 | あさ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント