2017_02
08
(Wed)18:18

禍福は糾える縄の如し?

こんばんは。
この前の週末に子どもたちが熱を出したんですよね。
見事にインフルでした。
小学生二人に倒れられてはさすがに出社できません。
で、引きこもっているのですが――――。
ほら、今はいいお薬があるじゃないですか、インフル。
ありがたいことに、本当にありがたいことに、すぐお熱下がってくれる。
子どもたちも私もヒマヒマになるじゃないですか。
もうすぐ春コミですよね。
原稿、スケジュール的に結構ヤバかったんですよ。
……いいですよね、缶詰って。

そんなわけで、どうにか再録集が出せそうです。
収録したSSは下記のとおりでございます。

幻花

紫丁香花
捕獲
約束
危機
狼陛下の落とし方
願い(三編)
青慎の一日
青慎の一日(続)
一夜の夢
お妃様の失踪(前後編のみ)
華燭(既刊本より再録)

130頁くらいです。
お値段はただいま考え中。
高くなっちゃったらごめんなさいぃぃ。

頑張りました。
読み返して手を入れて血反吐を吐くような作業でした。
誰が書いたんだよ私だよ。
何度自分につっこんだことか。
普通のところはまだ読める、でもR18な部分を読み返すこの苦痛。
正気の沙汰ではない再録作業でした……(原因は私

以上、脱稿が見えてきて脳内麻薬でおかしくなっている人の日記でした!

あははははは!



C.O.M.M.E.N.T

お疲れ様ですっっ!!

その作業の末に、
私達に素敵な萌えがもたらされる。

ホントに有難い事でございます・・・・。
(そちらの方向を向いて拝み倒すばかりでございます)


再録。
かなりの苦痛が伴うの・・・良く分かります。
私も今からだなぁ~~

2017/02/08 (Wed) 21:04 | 瓔悠 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/09 (Thu) 01:15 | # | | 編集 | 返信

瓔悠さまへ

疲れた、疲れましたよマジで。
もう二度とアールは書くもんかとすら思った再録作業。
気が遠くなりましたよ、己の所業に。

そして、文章の癖って治らないもんだなぁとも学びました。
省略バンザイ。←ちゃんと書け

2017/02/09 (Thu) 13:59 | あさ #- | URL | 編集 | 返信

ボナ様へ

コメントありがとうございます。
「こひすてふ」読めなくしてあります、ごめんなさい。
既刊本の「護花」に収録していたので、「護花」と同様に今回下げさせていただきました。
消したわけではないので、春コミ終了後を目処に再度UPするかもしれません~。
よろしくお願いいたします!

2017/02/09 (Thu) 14:03 | あさ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント