2017_01
28
(Sat)13:03

ケロケロ

こんにちは。
今朝方より次女がケロケロでして。
今病院から帰ってきたのですが、あれですね!
すごーく混雑してて!待合室に空席なし!
大人も子どもも!いんふる!鼻に綿棒!
我が子はインフルじゃなかったんですけどやっぱり綿棒やられて泣いてました。
痛いよね、よしよし。いい子だ。
次女を苦しめる胃腸風邪は母が塩素系漂白剤で滅ぼしてやろう。

さて。
少し潜ります。
漂白剤散布しながら原稿やります原稿。

それでは、また!


C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/28 (Sat) 17:08 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/28 (Sat) 18:08 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/28 (Sat) 23:20 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/29 (Sun) 10:20 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/29 (Sun) 20:26 | # | | 編集 | 返信

ボナ様へ

子どもに病はつきものですが、ねぇ。
代わってあげられないものかと毎度辛いですよね…。
次女はさすがの回復力で明日は登校できそうです。
ありがとうございます!

そして、本。
あああああ、恥ずかしいですが!
お楽しみいただければ本望です!

2017/01/29 (Sun) 21:59 | あさ #- | URL | 編集 | 返信

みかんママ様へ

だいぶ良くなりました、ありがとうございます。
胃腸風邪には比較的強い次女。
腹痛もかなり和らぎ明日は登校できそうです。
「お腹痛いけどお肉食べたい。」と、しゃぶしゃぶ食べてました。←与えるな

2017/01/29 (Sun) 22:04 | あさ #- | URL | 編集 | 返信

桃月さまへ

そうなんです。
インフルも大変ですが、胃腸風邪はお洗濯がね。
ケロケロをお布団にされるともう捨てたくなります!
今回はきちんとふさわしい場所でケロケロなさってくださった次女に感謝。
そこまで我慢できるようになって…。(感動
成長を感じました(違

2017/01/29 (Sun) 22:07 | あさ #- | URL | 編集 | 返信

りと様へ

大丈夫ですよー。
落ち着いているので結構のんびりしております。
のんびりしていられないは原稿の進捗だったり(笑)

本、本!
何度も読むと不自然感が増しますので裏から読んで(無理だろ

2017/01/29 (Sun) 22:09 | あさ #- | URL | 編集 | 返信

まるねこ様へ

忙しいのは原稿とか自業自得なものばかりなので、大丈夫!
お気遣いありがとうございます。

それにしても流行ってますね、インフルに胃腸風邪。
流行に疎いままでいたい今日この頃です。

2017/01/29 (Sun) 22:10 | あさ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/30 (Mon) 10:27 | # | | 編集 | 返信

ichigo様へ

インフル陰性おめでとうございます!
とはいえ、溶連菌もなかなか辛いですよね。
ichigo様もうつらないようにお気を付けくださいね。
手洗いうがい頑張りましょう、お互いに!

子どもの病気は心身にきますよね。
少しご自分を甘やかしてくださいませ。
私はいつも甘やかしております。←

2017/01/30 (Mon) 21:39 | あさ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/01 (Wed) 03:26 | # | | 編集 | 返信

ありあ様へ

あ、それうちの子もあります。
見事にコップでけろっぴ授受。
ジャストサイズですよね、コップ!←違

明日から末っ子長男の学年、なんと学年閉鎖です。
インフル恐るべし…!

2017/02/01 (Wed) 22:50 | あさ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント