2016_12
26
(Mon)23:26

施花


ネタバレというほどのものではござませんが、ネタバレ注意です。
さらりと読み流していただければ幸いなSSです。
不愛想な前書きでごめんなさい。
皆さまのお心の広さに甘えさせて下さい。

色々許容して頂けると助かります。


【LaLaネタバレ注意】
《施花》



震えて、泣いて、困らせて。
ああ、こんなんじゃないのに。
って、思う。

どう言えばいいんだろう。

『怖いのも、好き。怖いのに、好き。』

有無を言わさぬ強さで求められる口づけと余裕のない抱擁と。
冷たく冴えた怒りに満ちた美しい瞳。

静まれ、心臓。
音を立てるな。

思いとは裏腹に動く体が貴方を求めて引き寄せる。
さらりと流れる黒髪に、我知らず口づけていた。

「っ。」

こんなの、おかしい。
私が私のいう事をきかないなんて、ヘンだ。

「王宮で君からとは珍しい」

ほら、陛下がびっくりしてる。
やっぱり私、おかしいんだ。

『大好き』が溢れて息ができない。
溺れるように落ちて、落ちて。
私はもう、貴方なしでは生きられない。

「謝るようなことじゃない」

制御できない恋心が募っていく。
貴方が隠そうとする『貴方』への。
怖ろしい狼に怯えつつも喰らわれたいと願うほどの、それが。
私を変えていく。

もう後戻りできない、する気もない。
そんな深みに嵌って沈んで。

私は貴方に、落ちていく。
どこまでも、いつまでも。


C.O.M.M.E.N.T

・・・・・早い。
マジで、凄い。

これは負けてはいられませんっっ!!
あの約束は必ずに!!


ネタばれ。
まだ本誌を読んでない私的には、フフフ、何処のネタバレ?!とスッゴク楽しみだったりします。

明日への活力を有り難うございますぅ。

2016/12/26 (Mon) 23:55 | 瓔悠 #- | URL | 編集 | 返信

瓔悠さまへ

なんのこっちゃなネタバレSSでお粗末様です。

来年もよろしく!

2016/12/31 (Sat) 07:50 | あさ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/01 (Sun) 01:55 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/01 (Sun) 18:15 | # | | 編集 | 返信

ゆん様へ

あけましておめでとうございます!
遅くなってごめんなさい、自分のブログにログインすることすら難しい年末年始でしたと言い訳(ごにょごにょ

今年もよろしくお願いします。

2017/01/05 (Thu) 20:41 | あさ #- | URL | 編集 | 返信

ボナ様へ

あけましておめでとうございます!
お返事遅くて本当に申し訳なく…。(汗)

私もふとしたきっかけで二次の世界にどっぷりと。
今年も楽しみたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。

2017/01/05 (Thu) 20:44 | あさ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント