2016_12
02
(Fri)22:36

伝われ。

こんばんは。
管理人です。

お知らせ記事への拍手やコメント、本気でありがとうございます。
拍手の数と温かいコメントを思い出すと眼前の問題に立ち向かう気力がむくむくと!
ああ、二次やっててよかった。

書きかけてそのままになっていた本誌ネタバレを少し弄ったものをUP致します。

どうか。
『書く』楽しさを。




【ネタバレSS】
《伝われ。》



僕は、酷い人間だ。
冷酷で、非情で。
誰も信じず、頼らない。
―――でも。

「夕鈴。」

君にだけは、嫌われたくない。
泣かせたくない、悲しませたくない。
恐がらせたく、ない。

だから、夕鈴。

「…ちょっと外走ってくる。」

泣かないで。
もう、しない。
しないからっ。

「いえっ、ちがっ、だいじょうぶ、」

噛みつくように貪る口づけも。
君の自由を奪うような抱擁も。
今ここに君がいて。
その君が僕を愛してくれて。
僕の、私だけの君でいてくれるという事実に魂が震えるほどの悦びをおぼえ我を忘れて溺れるようなことは、もう。
たぶん、きっと…うん、たぶん。
しない……から。

泣かないで、夕鈴。
僕を、嫌いにならないで。

ああ。
しまった。
幻想や妄想ではなく、いま君が真実ここに居るという実感が欲しくて、やり過ぎた。
……足りないけど。

――――やっぱり走るか。





想いが、溢れ出す。
身体の中心がぞくりと震える。
思いもしなかった――――いや、そうじゃない。
気付かぬうちに抑えこんでいた恋心が、堰を切った。

「いえっ、ちがっ、だいじょうぶ、」

陛下は、優しすぎる。
甘くて甘くて、甘くて。
私が『怖がらない』小犬のまま、ずっと。
何もかもから、私を守ってくれていた。

「夕鈴、」

あなたらしく、すべてを上手に隠して。

『あんなにもあんなにも、怒っていらっしゃったのに』

私は、知らない。
王宮に来たばかりの頃の陛下も、それよりずっと以前の陛下も。

――――手を出してはいかんのか?

あの日、あの時。
あの、どうしようもなくあなたに魅かれ始めたあの日より前の陛下を私は、知らない。
だから泣くしかなかった。
ふいに自覚した『狼』への恋心。
それは、焦がれるという表現が相応しいほどの切なさを伴って私を揺さぶり、昂らせ。

「……っ、」

心のすべてを、奪ってゆく。


ごめんね、青慎。
さよなら、父さん……母さん。
――――几鍔。
さよなら。
本当に、さよなら。

私。
狼陛下の花嫁になりたいの。
小犬の陛下も狼の陛下も、妖術にかけられたみたいに愛しくて恋しくて。
想いが――――心が溢れ出すほど、好きなの。

だから。

「陛下――――」

狼のまま私に触れたことを反省しているあなたに、手を伸ばして。

「夕鈴?」

泣きながら笑う私に驚く陛下の胸に顔を埋め、伝える。

「もう一回、して?」
「え、」

狼からの口づけがどれほど私を揺さぶったのか。

『せっかく愛らしい兎がきたものを』

あなたのたった一言が、どれほど私を捕えたのか。

「陛下。」

愛しています。

この、想いが。
どれほどのものなのか、を。
どうか、伝われ。

伝われ。

伝われ。

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/03 (Sat) 06:47 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/03 (Sat) 23:02 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/09 (Fri) 08:54 | # | | 編集 | 返信

クローバー様へ

おすすめ記事!
スマホさん、記事を選ぼうよ…!(笑)

拙いSSですが、癒しになれば幸いです。
私も癒されたくて書いておりますので!

2016/12/13 (Tue) 22:55 | あさ #- | URL | 編集 | 返信

ゆん様へ

ありがとうございます。
完全な帰宅まではもう少しかかりそうですが、なるべく帰って来たいと思ってます。
ただいま。

2016/12/13 (Tue) 22:55 | あさ #- | URL | 編集 | 返信

理桜さまへ

走るんだ!走るのか陛下!やっぱりね!

とか思いましたよね?
私もです。(笑)

SS、少しでも楽しみになれていれば嬉しいです。
誰かに読んでもらえて喜んでもらえたら、幸せです。



2016/12/13 (Tue) 22:58 | あさ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/22 (Thu) 06:45 | # | | 編集 | 返信

なおかざ様へ

ありがとうございます。
妄想っていい…。
好き勝手にキーを叩いていると楽しくて幸せです。

一緒に頑張りましょう!

2016/12/22 (Thu) 15:41 | あさ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント