2016_10
09
(Sun)21:08

SPARK御礼


本日スペースにお越しくださった皆様、お会いできた皆様、楽しい一日をありがとうございました。
差し入れもありがとうございます。大事にいただきますね!
至らぬ事も多かったのですが、その反省は今後に生かしたいと思います。
そして。
お嫁に行った本たちが、可愛がってもらえますように…!
当サークルの本をお手に取って下さいました方お一人お一人をハグしたい!←やめなさい

それでは最後にもう一度。

ありがとうございました!







C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/12 (Wed) 21:02 | # | | 編集 | 返信

りこ様へ

スペースまでお運びいただいてありがとうございました!
差し入れも有り難く頂戴いたしました~。
厚かましくお名前を伺ってしまいすいません。
でも、お名前とお顔が一致して良かったです。

コメントへのお返事が遅れて申し訳ございませんでした!

2016/10/14 (Fri) 22:03 | あさ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント