2016_09
12
(Mon)18:47

ご案内

こんにちは。
あさ、です。

イベント用の告知ページを作りましたので、ご興味のある方は是非!
新刊のサンプルもちょこっとあります。
そして何より!
ステキ表紙を自慢したくてですね。←

イベント告知ページへ


クリックで飛びます。

最早私が楽しむための告知と言っても過言では……。

(*- -)(*_ _)ペコリ

C.O.M.M.E.N.T

お疲れ様です!!

飛びました!
告知見ました。


マジで素敵ですね~~
きょわぁぁぁぁ~~と声にならない叫びが出ました。


楽しみです。
ホントにマジで楽しみです。

2016/09/12 (Mon) 19:25 | 瓔悠 #- | URL | 編集 | 返信

瓔悠さまへ

ドキドキしますね。
脱がせる表紙とはイベント会場で初見なんですよ…。
大丈夫、だと思う。うん。
私が何か間違えて泣ければ大丈夫。

2016/09/15 (Thu) 13:09 | あさ #- | URL | 編集 | 返信

Re: 瓔悠さまへ

> ドキドキしますね。
> 脱がせる表紙とはイベント会場で初見なんですよ…。
> 大丈夫、だと思う。うん。
> 私が何か間違えて泣ければ大丈夫。

ああ、字を間違えた。
「無ければ」です…。

2016/09/15 (Thu) 13:10 | あさ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント