2016_08
26
(Fri)18:26

頂き物&リンク


こんばんは!
本日、李順さんをお迎えいたしました!
李順さん…!
昨日のネタバレ妄想SS、書いてよかった…!

作品貯蔵庫『兎の山と狼の里(仮)』 江口様(リンク欄からも飛べますよ!)から強奪(最近強奪ばかりだな)した李順さんです!

追記に隠してありますのでもし宜しれば!
でも私のですよ誰にもあげませんよ…?(心狭い)

江口さま。
不躾なお願いを聞いて下さってありがとうございます。
リンクのご許可まで強奪した私ってなに(笑)
どうぞよろしくお願い申し上げます!












優しい微笑み…!
うっとり。

C.O.M.M.E.N.T

うわぁ(≧∇≦)
あらためて見るとやっぱり素敵♡
今月号を読むと李順さんってほんとは穏やかなこんな表情するんだろうなってもう妄想が止まらずで。
この絵を見て、そう!これこれ!って思いました。
あさ様のSSと相まってほんと素敵です!

2016/08/26 (Fri) 19:40 | まるねこ #- | URL | 編集 | 返信

マリアージュという言葉がぴったり、という感じです…!
あさ様のSSと江口様の絵との相乗効果で、
どちらもより深みが増して更に美味しい♫
御二方に、素敵な萌の感謝を申し上げます!

2016/08/27 (Sat) 06:20 | novello #- | URL | 編集 | 返信

ョ゚Д゚ ))))ひょこり

あさ様

この度は本当に…ありがとうございます✨
あさ様が…イラスト貰ってくれたよおおお!!((´艸`●彡●´艸`))ホラ!皆見て…!!←
李順さんのお話、とっても素敵でした(*´ω`*)うっとり♡
お妃様の事も、厳しいながらもこんな感じで見守ってくれてるんでしょうねェ。

リンクさせて頂けるなんて嬉しいです~~!
李順さんに感謝…w

2016/08/27 (Sat) 09:28 | えぐち #- | URL | 編集 | 返信

まるねこ様へ

いや、そんな。
私のSSで素敵作品を穢していなければ良いのですが…。
どきどき。

2016/08/30 (Tue) 20:32 | あさ #- | URL | 編集 | 返信

novelloさまへ

深みどころか素敵作品に纏わりつく怪しい物体ですよ私。
絵を描かれる方ってほんとにすごいなぁ。
尊敬しかありません。
拝んどこう。なむなむ。ご利益こい。←なんか違う

2016/08/30 (Tue) 20:34 | あさ #- | URL | 編集 | 返信

えぐち様へ

こちらこそこの度はありがとうございました。
本誌が素敵過ぎてもうネタバレももどかしいというかなんというか!
読んで、皆読んで!な気持ちです。
そして私はCDのために何冊買えばいいんでしょうかね全力出すべきですかそうですね!

李順さん素敵(*ノωノ)

2016/08/30 (Tue) 20:37 | あさ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント