2016_08
25
(Thu)09:19

祝!《*今月号ネタバレ注意*》


今月号のネタバレがあります。
大丈夫!な方はこの先へお進みください~。



祝!!
ドラマCD!!!
脳内音声妄想だけでも死にそうなのに、本物の音声…!
しかも声優さんがっ!
神様ありがとう!
五冊くらい買う!いや十冊!
予約、予約をしなきゃ…!
あああああ!

そして、本誌ですよ本誌!
今月号お読みになりましたか皆さん!
萌えのキャパオーバーで昨日はなんにも言葉が出てきませんでした。
…で。
ふと。
以前書いたSSで李順さんが主役だったものがあった(いくつもあるだろ)のを思い出し、ほじくり出したら。
恥ずかしくて耐え切れなくなり引っ込めました。←
「秘密」という続き物です。
手を加えてどうにかしたいと思います。(どうするんだ)

それにしても!
萌が言葉にならないよ!
落ち着け私!無理だ!

それではまた、後程!




C.O.M.M.E.N.T

アー…あさ様、李順さん好きですよね←
いや、私も弄るけど(笑)
うん。なんかね、妄想していた事柄が肯定されたりね。黎翔様がやり過ぎるとかね( ´艸`)もうもう!

データ使用料が凄い事になってるから…早く学校始まれ。コンビニ強盗も捕まったから、安心して遊びに行け。←
早く2学期スタートしてよー(´-ω-`)

2016/08/25 (Thu) 10:28 | 行 #jxT87rSU | URL | 編集 | 返信

行さまへ

はい、大好きです。
もうもう、音声化では萌え死ぬ自信しかありません。
もうもうもう、今月号では悶え死んでおります。

原稿とか原稿とか原稿とか「花籠」の続きとか続きとか。
どこいった。←

2016/08/25 (Thu) 14:17 | あさ #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは♡
今月号は色々ともう萌すぎて思わず
「きゃーきゃー♡」と言いながら堪能させていただきましたよー‼︎公式の名前×嫉妬…最高すぎです(*´﹃`*)

音声化なんてされてしまったらきっと私、家から出ませんよ←
今回は李順さんがどれほどまでに仕事人であるかという事が詳しく分かったお話でしたね♡笑

2016/08/26 (Fri) 19:27 | 理桜 #- | URL | 編集 | 返信

理桜さまへ

私も家から出ませんよ♥
アイフォンに落として持ち歩かなきゃ!
不審者バンザイ。

色々萌えすぎてすべてを拾いきれない…!

2016/08/30 (Tue) 20:31 | あさ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント