2016_07
29
(Fri)09:00

生きてます


生存報告に浮上、しようと思って。
あれこれ言い訳めいたことを書いていたのですが、やっぱりやめた!

近々浮上しますので、また!
花籠1   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

夏休みですものね(笑)←
…ええ、毎日がギリギリで命日が近しいのかしら?wさっきから毎日を命日と打ち間違えてばかり(笑)もう、いろいろオカシイ。

今日の我が地域は33℃超え。そんな中、強化練習会な息子は…大丈夫か?←
お昼休みに飲み物追加しに行ってきます。明日も高校生相手の練習試合…
早く終われ!←超本音ww

2016/07/29 (Fri) 11:13 | 行 #jxT87rSU | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/29 (Fri) 13:33 | # | | 編集 | 返信

お待ちしてま~す^^

浮上される日を楽しみにしていますね~♪
 
 

2016/07/30 (Sat) 20:50 | みかんママ #- | URL | 編集 | 返信

行さまへ

息子さん、頑張ってますね!
行さまも、頑張っていらして立派です。

強化練習会とか、大学生相手の練習試合とか関東大会とか…←自分の思い出
懐かしくも苦しい思い出が(笑)

2016/07/31 (Sun) 08:58 | あさ #- | URL | 編集 | 返信

あい様へ

いつも読み逃げばかりでごめんなさい~。

愛を込めた足跡です♪←

2016/07/31 (Sun) 09:00 | あさ #- | URL | 編集 | 返信

みかんママ様へ

ありがとうございます。
ぼちぼち、なんとか…(笑)

2016/07/31 (Sun) 09:02 | あさ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント