2016_07
18
(Mon)17:55

幸セニ浸ル


こんばんは。
あさ、です。

愛猫・美瑠の腎機能は、やはり芳しくないようです。
今日からそれ専用のお食事開始。
蒼よ。おいしそうだからって美瑠のご飯とらないのっ。
美瑠!人間のご飯盗み食いしないっ!

幸せそうにじゃれ合う二人。
仲の良いことこの上ない、可愛い可愛い蒼と美瑠。
蒼美瑠よ。
ずっと一緒、は、無理でもさ。
一緒にいる時間を大事にしようか。
そうだね、できれば。
20年くらい。←

そんなこんなで、私の心境を反映したSSとなっております。
少し暗め。たいへん短いです。
ご注意ください。





【設定 原作沿い】
《幸セニ浸ル》


ほんの少しの間でいい。
あなたの『妃』は、私だけ。





「愛しています。」

決して言ってはいけない言葉。

「愛している。」

絶対に伝えてはいけない想い。

私たちは、『偽物』だった長い時間に愛を育み。
自分の心に背を向け続けた。

「お帰りなさいませ、陛下!」
「ただいま、夕鈴。」

何度も繰り返したこの挨拶は。
私たちに今の幸せを噛みしめさせてくれる。

「陛下、陛下!」
「どうしたの、夕鈴。」
「――――お帰りなさい。」
「うん――――ただいま。」

口づけ合って、抱きしめ合って。
言葉を交わし、温もりを確かめる。

こんな日々が長く続くなんて、思ってない。
いつか、必ず。
陛下が私だけの陛下じゃなくなる日が、来る。

だから、その日までは。

「陛下……大好き。愛してます。」
「僕も、大好き。愛している、夕鈴。」

この、夢の様な幸福に。

浸らせて。

お願い。




C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/18 (Mon) 21:36 | # | | 編集 | 返信

まるねこ様へ

先の不安より、今の幸せ!
出来ることは全部やって、あとは天命を待ちつつ可愛がろうと思います。
蒼が美瑠を大切に扱う理由がちょっとわかった気がする。
蒼、美瑠の毛づくろいや耳掃除やらお尻のお世話まで全部やるんです。
「可愛いね、可愛いね。」って言ってるみたい(笑)

2016/07/18 (Mon) 22:10 | あさ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/19 (Tue) 05:11 | # | | 編集 | 返信

ゆん様へ

ありがとうございます。
ご夫婦の関係がこれからどうなっていくのか楽しみです。

2016/07/20 (Wed) 10:22 | あさ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント