2016_06
25
(Sat)11:57

LaLa8月号第83話ネタバレ妄想SS


こんにちは。
原稿が2行しか進んでいない、あさ、です。
自分で自分の首を絞めて遊んでおります。←おい

昨日は本誌発売日でしたね!
短いですが、脳内の萌をアウトプットしてみました。

本誌を読んでいない方には何が何やらわからない仕様になっております(笑)

もし宜しければ!





【LaLa8月号第83話ネタバレ妄想SS】



そもそも、敵うはずなんてない。
恋をしているのは、私なのだから。





人懐こく笑いかけてくる小犬。
妖艶に微笑む狼。

「夕鈴。」

ただ、ひと言。
名を呼ばれるだけで心臓を跳ねさせる、深い声。

近づいたと思えば遥か遠くにいて。
追おうとするそばから抱き上げられる。

『―――なんだ、手を出してはいかんのか。』

初めて会ったあの時から、ずっと、ずっと。
私だけが勝手にドキドキして振り回されて。

今日も、恋を、している。





泣いて、笑って、怒って。
くるくると表情を変えながら、僕を見つめる。

「陛下。」

たった、ひと言。
愛らしい唇が僕を呼んでくれるだけで、私を包む世界が変わる。

ねえ、夕鈴。
僕だけを見て。
私だけを愛して、僕だけを感じて。
もっといろんな君を見せて。

『秘密の高等技術』が、どんなものなのかは知らないが。
君が君のまま、ここにいてくれることが。
どれほど私を満たしていることか。

「ぜんぶ君の好きにしていいよ?」

髪の一筋から爪の先まで、君を愛している。
何があろうが、君だけを想い求め続けると、誓おう。

だから、夕鈴。

「…今日も、貴方が、好き、です、よ。」

ほんと、君には敵わない。

僕は、今日も。
君に恋をする。



C.O.M.M.E.N.T

ほんとに、好きすぎて仕方ないのは夕鈴だけじゃないよーって言ってあげたいくらい可愛すぎます(#^.^#)
最後のセリフは私もズギューンでした\(//∇//)\
何気に髪の毛編み編みが気に入ってます♪

2016/06/26 (Sun) 10:42 | まるねこ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/26 (Sun) 22:49 | # | | 編集 | 返信

まるねこ様へ

三つ編み、可愛いですよね。
陛下ってば、器用♪

つか、本誌。
可愛すぎますよね!?ね!ね!←落ち着け

2016/06/27 (Mon) 20:06 | あさ #- | URL | 編集 | 返信

けい様へ

いやいや、ネタバレと称せるほどのネタバレでは…(笑)
雰囲気SSです!←おい

詳細なネタバレは好みませんもので、つい。
つい。
いや、決して書くのが大変だからとかそう言う訳では、ええ。
たぶん、ないです。←

2016/06/27 (Mon) 20:08 | あさ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント