2016_06
03
(Fri)19:40

リンクのお知らせ

こんばんは。
あさ、です。

運動会とか。
反抗期が収まらない長女とか。
ますます可愛い蒼と美瑠とか。
食べちゃいたいくらい愛らしいちび陛下とか。
すごく頑張り屋さんでお利口さんでどうしちゃったの大丈夫?な次女とか。
あ、忘れる所でした元気に稼いでくれています、な主人とか。
そんなこんなで一生懸命バタバタしている中の、二次活動です。(笑)
好きな時に好きなように好きなだけ、皆様と楽しめたらと思います。

さて。
この度リンクの許可を(勝手にいただいた事にしているのはナイショです)いただきました。

「時盗人」 novello様 です。

フレンチフルコースメインディッシュを召し上がるつもりでご訪問下さいませ。
濃厚で芳醇な世界が広がっておられます。

最後になりましたが、のべ様。
この度はありがとうございました。

あさ


«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/03 (Fri) 21:02 | # | | 編集 | 返信

novelloさまへ

こちらこそリンクしていただいてありがとうございます~。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

10月。
お会いできますように!
色々頑張ります。

2016/06/06 (Mon) 09:50 | あさ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント