2016_04
25
(Mon)20:19

すれ違いの向こうには


こんばんは。
あさ、です。

私と瓔悠様だけが楽しい企画が始まりました。←
きっかけは、私。
「リレーSSとかしてみたい」とふっかけたら乗ってくれましたありがとう瓔悠さま。

今月号のネタバレSSをリレーっぽい形式で書き進めていこうと思います。
お付き合い下さると嬉しいです。

ではでは。
この先は本誌ネタバレ。
どうぞお気を付けてお進みを。

【設定 LaLa6月号第81話ネタバレSS】
《すれ違いの向こうには 1 黎翔》

招かれざる賓客。
厄介この上ない異国の姫。
彼女の狙いがこの国であることくらい、すぐに予想がついた。
だから。
適当にもてなしてさっさと返せばいいのに!
なぜだ、夕鈴。

「…どうして私の妃が、炎波の姫と湯に浸かるんだ。」
「何を言ってるんですか、女同士ですよ?!」

僕らは夫婦同士だよ。

「もうちょっと姫が心を開いてくれるといいなって!」

僕の心も開いてくれていいよ?
君だってもう少し色々と開いてくれてもいいと思うんだ。

「夕鈴、今回は炎波国の抱える問題だ。」

関わり過ぎれば過干渉になる。
君は『妃』なんだから。
その公的な立場をわきまえて…

「…はい、でも、その。」
「放っておけないか…。」
「わがまま言ってごめんなさい…。」

困り顔の夕鈴。
少し眉を下げて、縋るように。
大きくて澄んだ瞳が僕を見上げる。

ああ、可愛すぎる。

「…いや、それが君だからね。」

腕の中に閉じ込めて、ため息をついた。


続きは「翡翠の煌めき、瑠璃の夢」様にて

C.O.M.M.E.N.T

NoTitle

浩大ラブ♡←しつk ごめんなさい♪( ´▽`)
コメントにまで返信ありがとうございました!

おー‼︎
瓔悠さんちで見ていたニュー企画(≧∇≦)
これなのですね!
ワクワクですね!
車復帰なので何処へでも馳せ参じます(*^^*)

可愛い。うん。陛下の認識正常。
夕鈴大好きです。
外せないです(#^.^#)

*・激走‼︎

2016/04/26 (Tue) 00:27 | タイフーンです(≧∇≦) #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/26 (Tue) 11:40 | # | | 編集 | 返信

NoTitle

うふふ(^^)素敵な企画に小躍りしています♪
お二人のリレーが読めるなんて♡
この先も楽しみにしています*\(^o^)/*

2016/04/26 (Tue) 18:25 | まるねこ #- | URL | 編集 | 返信

タイフーンです(≧∇≦)様へ

New企画はこちらでございました。
書き手だけが楽しいのではないかとドキドキしておりますが、
もう少しで終わりになりますのでお付き合いください。(笑)


2016/05/01 (Sun) 07:39 | あさ #- | URL | 編集 | 返信

あゆ様へ

無事にお届けできて安心致しました。
ご連絡ありがとうございます。
郵便屋さんって本当に優秀…!

本。
可愛がってやってもらえると嬉しいです!

2016/05/01 (Sun) 07:41 | あさ #- | URL | 編集 | 返信

まるねこ様へ

いつだったか忘れるほどの大昔(四年位前?)は、
よくこんな風に書いてたんですよ。
コミュだったかな?
気楽に楽しんでおります!
よかったらご一緒に。(笑)

2016/05/01 (Sun) 07:44 | あさ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント