2016_02
28
(Sun)12:40

【本誌ネタバレ妄想注意SS】 《呟き》


こんにちは。
あさ、です。

この度、リンクのお許しを頂きましてお二方とつながらせて頂きました。
ご承知いただけて、よかった~。

「桂花のかおり」 けい様
「まるねこの小箱」 まるねこ@ねこ様  

です。

文中リンクは自粛させて頂きますが、リンク欄からご訪問できます。
私はお邪魔しております。←

けい様、まるねこ様。
ありがとうございます。


さて。
ここから先は、本誌ネタバレ注意妄想SSです。
少しR18風味ですがそのものの描写はありません。
陛下の独り言。
いつも通りの短さですが、もし宜しければ。





【本誌ネタバレ妄想注意SS】
《呟き》

「…ねえ、何を話して笑っていたの?」

深夜。
新月の夜に、狼陛下はひとり呟いて。

「政務室のやつらと話してる時とは違う笑顔だったよね。」

絹の敷布に広がる薄茶の髪をひと房、指先に絡めた。






「――――綺麗な笑顔、だったね。」

くったりと身を横たえる、夕鈴。
眠っている、と言うよりは意識を失っている、と言った方が正しい彼女。
黎翔は身を起こして妃の髪に口づけを落とす。

ゆらりと揺れる、常夜灯。
暗褐色の紅瞳が揺らいだ。

「いっそ、閉じ込めてしまおうか。」

自分以外の誰にもその笑みを向けないよう。
要らぬ隠し事などせずとも済むよう。
あの、檻の中に――――。

「僕の事しか、見えなくしていい?」

夕鈴が自分に溺れていく様を、夢想する。
朝も昼も夜も分からなくなるくらい抱き続けて、ぐちゃぐちゃにして。
自分なしではいられない身体にして、心を支配する。
僕だけを求め、私だけを見つめ。

『お帰りなさいませ、陛下!』

あの、笑顔を――――。

「――――っ!」

だめだ、違う。
そうじゃ、ない。

「……ごめん、ね。」

ぴくりともせず眠り続ける夕鈴に、そっと掛布を着せる。
真っ赤にうっ血した胸元が痛々しい。

「…痛いよね。」

こんな風に抱くつもりはなかったはずなのに。
可愛らしい焼きもちと予想外の隠し事に、心が弱っていたのかもしれない。

――――いやっ、へいか、怖い……あ、ああああっ、あーーーっ!

「っ。」

酷く、した。
全てを暴くように嬲り、奥の奥まで犯し。
それでも必死に縋りついてくれる君の優しさに、甘えた。

「ごめん。」

明日からは、元の僕に戻るから。
明日も――――

「―――笑って?」

夕鈴。




C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/28 (Sun) 14:25 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/28 (Sun) 14:45 | # | | 編集 | 返信

けい様へ

この度はこちらこそありがとうございます。
嬉しいです!

ちょっと暗い陛下も好きなんです~。
檻はやっぱり大事ですよね?←
お気に召していただけて何よりです。

2016/02/28 (Sun) 16:47 | あさ #- | URL | 編集 | 返信

まるねこ様へ

いやいやいやいや、辺境だなんて。
うちの方が隅っこですよ、ええ。←張り合うな

足跡付けて下さってありがとうございます。
私はつけてなくてごめんなさい。
小心者でして…。
ブログも色々なところで作れますよね。
私も数か所にアカウントを作らせて頂いておりますが、やはりこちらが使いやすくて。

春コミ、お待ちしておりますね。
人見知りを覆い隠して頑張りますので、優しく声をかけてやってください。

少し暗い陛下、お楽しみいただけましたでしょうか。

2016/02/28 (Sun) 16:52 | あさ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/28 (Sun) 17:50 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/28 (Sun) 22:01 | # | | 編集 | 返信

あい様へ

見ますよね、夢…。←

陛下なら酷くしても!←よくない

いや、共感いただけて良かった良かった!←

2016/02/28 (Sun) 22:11 | あさ #- | URL | 編集 | 返信

けい様へ

檻は良いですよね、檻。
閉じ込めた感が…!
あ、私に関してはネタ被りシチュ被りなどなどお気になさいませんようお願い致します。
自分が何書いたか忘れている人ですから私。←ダメ書き手

陛下のヤキモチは大好きです。
後ほどいただきに伺います。

お気遣いありがとうございます!


2016/02/28 (Sun) 22:18 | あさ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント