2016_02
22
(Mon)09:50

怒り

昨日久々にSSを書いたのですが、そのあまりの酷さに落ち込んでしまった、あさです。
おはようございます。

昨晩お目汚しをご覧になってしまった皆さま、申し訳ございませんでした。
あんな読み辛いものをUPしてしまい、大変反省しております。
あのSSは下げました!ごめんなさいっ。

そして。
リハビリに一つ書いてみました。←懲りない
本誌ネタバレ妄想です。
呆れずにお付き合い下さる皆様の優しさに支えられて「この世の春」は運営しております。
ありがとうございます。




【設定 本誌ネタバレからの妄想含みSS】
《怒り》

近頃の夕鈴は、本当に可愛い。
自分から抱き着いてきたり、

「…私以外の女性を見つめたりしちゃ、イヤですよ?」

殺し文句を口にしたり。
まったく、心臓が止まりそうになるほどの可愛さだ。
でも。

「今日は予定を変更して君だけを見つめる日としようか。」

有言実行しようとすれば、

「しなくていいですから!」

これまた夕鈴らしく、拒否されるんだ。

真っ赤な頬の夕鈴。
耳まで赤い兎。
男女の色ごとに疎い夕鈴も、少しは甘えてくれるようになったのかな、なんて。
そんな風に、思っていたら。

「そーいやあ、またそのうち開くの?『浮気対策会議』。」
「たぶん…紅珠がかなり気合入ってたから…。」

まさか、そんな。

「面白そうな話をしているね?夕鈴。」

ふうん。
へえ。
そう。

「じゃあ退散!!!」
「あっ、浩大!」
「今の何の話?浮気対策って何?」
「えっ、えーっとですね…。」

浮気対策―――だったんだ。
誰の?
僕の?

へえ、そうか。
僕が浮気しないように、抱き着いてくれたりしてたんだ。

「もしかして夕鈴は僕の浮気を疑ってあんなかわいい行動を取っていたの?」

ああ、なんだろう、この気持ち。
僕が夕鈴に対して抱くことのなかった気持ち。

「…ふうん?」
「ちっ、ちが…っ」

違わないでしょ。

最近増えたスキンシップと甘えた言葉。
僕一人が嬉しがって喜んで、舞い上がって。

「…どこが違うの?」

裏切られることなんて、慣れ切っていたはずなのに。
生まれて初めて、だ。
こんな風に、なるなんて。

「ちゃんと説明してくれる?」

知らなかったな。
人は怒ると笑顔になるのか。

「え、えっと…」

しどろもどろの夕鈴。
こんな時でも君は可愛い。

「さ、話して。」
「は、はい。」

安心して、夕鈴。
何があっても僕は君を手離したりなんてしないから。
僕の浮気を疑う暇なんて、もう与えてあげない。

「震えているのか?可愛いな。」
「っ!」

上手に説明できないなら、聞き出してあげるよ。
安心して、夕鈴。
傷つけたりはしないから。

安心、して?


C.O.M.M.E.N.T

ひー!Σ ( ̄□ ̄||| ヘーカガコワイ

夕鈴の話もちゃんと聞いてあげてっ!
(>_<)
陛下の浮気を疑ってしてたわけじゃないのよ?


普段、怒りを露にする人が笑顔で怒るのは怖いですよね(´д`|||)←

2016/02/22 (Mon) 12:33 | 桃月 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/22 (Mon) 19:23 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/22 (Mon) 20:31 | # | | 編集 | 返信

桃月さまへ

まぁ、怒りますよね~…。
私なら怒る。(笑)

でも、優しく怒りますよ。
二度とはさせませんが。←

2016/02/22 (Mon) 22:29 | あさ #- | URL | 編集 | 返信

まるねこ様へ

ぷらとにっく!
ぷらとにっく!(しつこい)
ぷらとにっくに寝台!うわぁぁ、陛下ー!どうやって我慢してるのー!
まさか深夜にじぶ(自粛)

春コミ当日、お待ちしておりますね。
「花恋」は確実にお取り置きしておきますね。
通販、お申込みいただきましたし。

私も皆様のご本をゲットするのが楽しみです。
早く買いに行かなければ!←仕事しろ

2016/02/22 (Mon) 22:33 | あさ #- | URL | 編集 | 返信

かなめん様へ

いえいえこちらこそ、通販事務に不慣れなものでご迷惑をおかけして…。
すいませんでした。

このようなブログですが、楽しみにしてくださって嬉しゅうございます。
脳内の陛下も「優しい」と言われて喜んでおります。(笑)

続き。
上手く書けたら、ご披露いたしますね。

2016/02/22 (Mon) 22:35 | あさ #- | URL | 編集 | 返信

ハハハ。ホンとに怒ると笑えるんだ・・・それは一番怖いとき。どうなっちゃうんでしょうね(笑)。本誌の続き、今日ゲットしますよ~。お昼休みに本屋へgo!

2016/02/23 (Tue) 06:38 | ますたぬ #- | URL | 編集 | 返信

ますたぬ様へ

早売り!
楽しんで下さ〜い。私は明日買える、かな…?

2016/02/23 (Tue) 09:16 | あさ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/23 (Tue) 17:07 | # | | 編集 | 返信

あい様へ

もう、今から密林に探検隊を派遣しといてください。←
もうすぐ、ですね。
いいなぁ、いいなぁ。
ふわふわのふにふに。
ああ、抱っこしたい…。←まだです

2016/02/24 (Wed) 21:55 | あさ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント