2016_02
05
(Fri)19:08

お詫びと言い訳


ご来訪者の皆さまへ

いつもお世話になっております。
あさ、です。

コメントへのお返事が滞っておりまして、申し訳ございません。
本日UPした「高嶺の花」から、通常通りのコメント返信に戻させて頂きたく存じます。
ここ一、二週間の間に頂戴致しました、たくさんのコメント。
「今日こそお返事を!」と思ううちに日が過ぎて…(汗)
お返事できず、ごめんなさい。
本当にありがとうございました。
励まされました。
全て大切に保存しております。

もうひとつ。
春コミにて頒布し、通販もする「花恋」についてです。
実はこちらの「花恋」。瓔悠さまが現在執筆中のSSとタイトルが被っております。
瓔悠さまご執筆中のものは、「花恋ひ」。私の本も「花恋」。
ちなみに、後出しは私です!←威張るな
あ、瓔悠さまにはタイトル泥棒のご許可頂きましたのでそこのところはご安心ください。←私がね
ありがとう、よゆままさん!

そして、瓔悠さまの「花恋ひ」ですが。
実は少し前に二人で盛り上がったネタがありまして。
そちらを元にしたSSなのです。
ですから、「花恋ひ」の連載が読めるのを一番楽しみにしているのは私です。
本にしてくれてもいいのよ?よゆままさん。

それでは、皆さま。
良い週末を。


「この世の春」管理人より


«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/07 (Sun) 00:24 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/13 (Sun) 20:12 | # | | 編集 | 返信

理桜さまへ

昨日は「月桜饗宴」スペースにお立ち寄りくださってありがとうございます!
お名前をお聞かせ下さって、少しだけお話しできて。
とーっても嬉しかったです。
コメントでのやり取りとは違い、「ああ、読んで下さってるんだ。」と実感が湧きます。
こちらこそ、幸せでした。

「花恋」「朧月夜」、読んで下さってありがとうございます!
ご感想を頂けると嬉しくてによによします!
「夜話」、すいませんでしたっ。

2016/03/14 (Mon) 09:20 | あさ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/14 (Mon) 21:12 | # | | 編集 | 返信

理桜さまへ

褒められすぎて恥ずかしい…(笑)

「花恋」「朧月夜」「花喰い」。
どうぞ可愛がってやってくださいませね。
…全部、R18ですが。←

2016/03/15 (Tue) 20:58 | あさ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント