2016_01
31
(Sun)09:37

お伺い

「この世の春」にお越し下さる皆様へ

おはようございます。
あさ、です。
いつもご訪問ありがとうございます。身に余る光栄です。

実は皆さまにお伺いしたことがございます。
臨時花嫁設定のお話し、書いてもいいですか?
原作の幸せ感を壊したくなくてなるべく書かないようにしていたのですが、久しぶりに書いてみたいなぁ、と。

いかがでしょうか。

「好きにお書きよ、大丈夫。」

と思ってくださいましたら、拍手ボタンを押していただけると助かります。

正直なところ、少し方向性を見失っておりまして。
同じ話ばかり書いている自分に嫌気がさしております。
放っておけばまた気持ちも上向くと分かってはいるのですが、少し皆様に甘えてみたくなりました。
もちろん、「臨時花嫁設定より幸せ夫婦設定を読みたい」とお思いになる方も多いと存じます。
拍手は無理に押さないで下さいね。

この記事への拍手数でブログ消したりとか撤収したりとかはしませんので、そこのところはご安心ください。


色々考えすぎたダメ管理人より。

«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

臨時も新鮮で良いですわぁ。あささんが書きたいものを書けばいいと私は思いますけどね。書いちゃえ書いちゃえ。

2016/01/31 (Sun) 13:37 | ますたぬ #- | URL | 編集 | 返信

読みたい!!!
読みたい!!!!!

読みたいですの~~~~~~


臨時妃、ウマウマくださいまし。

楽しみに待ってますからね~~~

2016/01/31 (Sun) 14:12 | 瓔悠 #- | URL | 編集 | 返信

No title

こんにちは、あさ様のバラレルワールドでお話しの筋を考えられては?とても自由になりますよ。世界を造るのは結構大変ですけど

2016/01/31 (Sun) 17:56 | トットマルママ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/31 (Sun) 18:26 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/31 (Sun) 23:18 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/01 (Mon) 11:43 | # | | 編集 | 返信

あさ様…もぉ好きにお書きくださいませ(笑)
夫婦設定だろぅが、臨時花嫁設定だろぅが私は大好きですよ!あさ様のお話♪ヽ(´▽`)/

何でも来いです!www
お待ちしております(*^^*)

2016/02/01 (Mon) 20:59 | いち #- | URL | 編集 | 返信

どんな設定でも大丈夫です。特に最近は臨時花嫁時代のお話懐かしく思っていたところでして。私としては是非読みたいです。
書きたいものを自由に書いてください(≧∇≦)

2016/02/03 (Wed) 18:58 | まるねこ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント