2015_12
25
(Fri)16:12

【LaLa2月号第77話ネタバレ妄想SS】《飢餓》


短いですが、ネタバレ妄想SSです。
陛下視点。

くれぐれも、お気を付けください。
ここから先は本誌2月号ネタバレです。
詳細なネタバレではありませんが、ネタバレです。

そして、このSSは本誌を読んだ後に発生した私の萌え妄想です。
ですので、詳細なネタバレをお求めの方には向きませんし、本誌を読んでいらっしゃらない方には意味不明なものになっております。

ご理解の上お進みください。
そして。
ろくでもないものでごめんなさい。






【LaLa2月号第77話ネタバレ妄想SS】
《飢餓》


(何もわかっていないんだな。)

心の中から声がする。





物心ついた時からずっと。
僕は疎まれる存在だった。

『――――陛下はまた、舞姫様のところ?』

溺れるように母を愛した父。
行き過ぎた愛情は周囲との軋轢を生み、母を蝕んだ。

僕はあの父とよく似ている。

この髪と瞳だけではない。
愛しい女を檻に籠めた時の仄暗い満足感。
あの幸せな背徳感は、自身の危うさを私に悟らせてくれた。

私は父のようにはならない。
僕は夕鈴を母のようにはしない。

「君だけだよ。」

少し頬を膨らませて妬く夕鈴を見つめる。

(何もわかっていないんだな。)

心の中から声がする。

「君が戻ってこなければ狼陛下の後宮は空のままだった。」

僕が思っていた『狼陛下』に妃は要らなかった。
父が撒いた悪政の種を根こそぎ絶やしたら、私の役目は終わるはずだった。
存在そのものを忌避された人間にできるせめてもの償いがそれだったから。

「…君だけだ。」

未来を思い描くことなど考えもしなかった『狼陛下』。

(知れば君は逃げる、かな。)

君だけに向けられた執着心。
飢餓にも似た独占欲。

気づかないで、夕鈴。
君がくれる愛情と僕のそれとは質が違う。
君という存在ごと奪い尽くしてしまいたい。
そんな危うい執着に、気づかないで。

「…君だけだ。」

壊さないように、損なわないように。
大切に、したいんだ。

もう離せない、この手。

君だけしか、欲しくない。
君だけ。
君だけなんだ。

«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

ただいま~

今帰宅しました!!

そして速攻こちらへ・・・・。


ふふふ~
UPされてる
されてる!!
ホクホクです。

本誌萌え\(^o^)/

疲れた心に染み入ります。

所詮陛下は夕鈴を手放せるわけがない。
未来永劫誰が何を言ってもね。

だから、姫様。
恋愛は諦めて、味方につけた方が得策だと思うんだけどね~

いいなぁ~
ネタバレ。
美味しくいただきました!!

ご馳走様!!!

2015/12/25 (Fri) 16:38 | 瓔悠 #- | URL | 編集 | 返信

瓔悠さまへ

あのお姫様、家出してきたんだきっと。
だから帰れないんだきっと。
でも帰りなさい。←酷

今日も一日お疲れさまでした。

2015/12/25 (Fri) 16:57 | あさ #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは~

メリークリスマスでございます。
こちらのお話を読んで、プレゼントをいただいた気分です。

早売り地区の我が家は21日に発売されていて、
発売日になってネタバレ、感想が載るのを今か今かと待っていました。

陛下の飢え・・
もう、今回はそこばかり脳内リピートです。

君がくれる愛情と僕のそれとは質が違う。

そう、これ、これです!!

陛下・・どうしてあげたらいいんだろう・・
いつか満たされる日が来るのかしら・・

しかし色々と癇に障るあの子供じみた姫、陛下の逆鱗に触れて、完膚なきまでに叩きのめされて下さらないかしら。
でもそうなったら夕鈴が庇うんだろうなぁ。

2015/12/25 (Fri) 23:45 | ゆらら #VWFaYlLU | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/26 (Sat) 11:49 | # | | 編集 | 返信

ゆらら様へ

メリークリスマスでした!
お返事が遅くなり申し訳ありません。

陛下飢え。
どうやったら満たされんでしょうね。
兎さんに頑張ってもらうしか!

早く来月の本誌が読みたいです。

2015/12/30 (Wed) 17:29 | あさ #- | URL | 編集 | 返信

あい様へ

お返事遅れてごめんなさい。

ほんと、狼陛下が怖くない訳がないのに。
早く陛下に睨まれないかなぁ。
蘭瑶さまの少しレベルアップした後宮お妃講座の成果も気になります。

早く来い来い来月号。

2015/12/30 (Wed) 17:32 | あさ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント