2015_12
10
(Thu)21:04

小犬の決意


こんばんは。あさ、です。
ええとですね。
以前皆様にご協力いただいたリンク修正すらままならない私。
書いてる暇あるならリンク直しなさいよ!
自分を叱っておりますごめんなさい。
いや、ほら。
リンク修正よりも新しいSSがあった方がいいかなー、なんて。←言い訳
もちろん、リンク修正も頑張りますよ?!←いつやるのか

公私ともに忙しさが増しておりますが。
こんな風にちょっと書いたりするのが良い息抜きになっております。

皆さま。
いつもお付き合いありがとうございます。





【設定 本誌沿い】
《小犬の決意》


「お帰りなさいませ、陛下!」

この言葉が聞きたくて、聞きたくて。

『手を出してはいかんのか?』

あの日から僕は後宮が好きになった。
いや、違う。
「君がいる後宮」を好きになったんだ。

偽の妃。
臨時花嫁。
限られた期間だけの、仮初の夫婦。

大丈夫だと思っていた。
どれほど「今」が楽しくても、その日が来たら手を離せると思っていた。
事実。

『忘れてしまえ。』

僕は僕が望んだとおりに君を手離して。
永遠に続く冬を受容した。

思いも、しなかった。
君を再びこの腕に抱ける日が来るなんて。
想像も、しなかった。
君からの愛の告白など。

『私絶対、貴方のこと幸せに――――』

幸せ、は。
僕にとって「幸せ」とは。

「お帰りなさいませ、陛下!」

夕鈴。

「――――ただいま、」

君だよ。

何に誓えばいいだろう。
常夜を統べる月に?
普く夜を照らす陽に?
どこかにいるという神に?

「夕鈴。」

ああ、そうか。
簡単なことだ。

「好きだよ、夕鈴。」
「っ!」

ぽふっと赤くなる、僕の愛しい人。
何よりも誰よりも大切な僕の君に、誓おう。

「君を、守る。」

誰にも渡さない、奪わせない。
損なわせない。

だって、僕は。
――――狼陛下、だから。



«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

ふふふ( ´艸`)

リンクのお直しも助かりますが、新しいSS、かなり嬉しいです(*´∀`*)ノ

今日はちょっと嫌な事があってイライラしながら布団に入ったんです。
でもこちらに来たら新作がっ…!!

お陰でいい気分で眠れます~♪
あさ様のお話大好き(*^-^*)

おやすみなさ~い☆

2015/12/11 (Fri) 00:33 | mina #- | URL | 編集 | 返信

新しいSSすごく嬉しいです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
きゅーんとしながらいつも
読ませていただいてますっ!!
素敵すぎます、、、


体調には
お気をつけてください(*´oωo`*)

2015/12/11 (Fri) 07:23 | natsu #pBoZlR9Y | URL | 編集 | 返信

あー…。新しいSSの方が良いかな~…。

でも、読み返しも休みにはやりそうな予感…。←そんな暇がどこに!?(笑)
 
体調不良ナノか精神不安ナノかはたまた両方(笑)

頭いたーいww

2015/12/11 (Fri) 10:41 | 行 #jxT87rSU | URL | 編集 | 返信

リンク修正も嬉しいのですが、やっぱり新しいSS
は、さらに嬉しい限りです(^w^)

あさ様だけではないのですよ!
私にも息抜き・ときめきの時間になっていまーす。

今日も、素晴らしい時間をありがとうございます(≧∇≦)

2015/12/11 (Fri) 19:47 | なおかざ #- | URL | 編集 | 返信

minaさまへ

い、いずれはリンクの直しも、たぶん。←

新しいSSも古いSSも、大したものではありませんが。
少しでも楽しんでいただけるのなら、本当にうれしいです。

ありがとうございます!

2015/12/14 (Mon) 17:37 | あさ #- | URL | 編集 | 返信

natsuさまへ

褒めて頂けると恥ずかしくも嬉しいです。
これからも頑張ろうという気になります!

コメントありがとうございます。
書き手の栄養源です。

2015/12/14 (Mon) 17:39 | あさ #- | URL | 編集 | 返信

行さまへ

大丈夫ですかね。
週末も休めず平日も休めず。
いつかどこかでしっかり休まねばと思いながら幾星霜。
そろそろメンテしましょう、メンテ。
ね?

2015/12/14 (Mon) 17:41 | あさ #- | URL | 編集 | 返信

なおかざ様へ

コメント、ありがとうございます。
涙が出そうですよ!

ちょっとの息抜きで明日も頑張れます。
そんな風に書いておりますが、お付き合い頂けて嬉しいです。

2015/12/14 (Mon) 17:49 | あさ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント