2015_12
01
(Tue)22:19

【LaLa1月号第76話ネタバレ妄想SS】「是」



【LaLa1月号第76話ネタバレ妄想SS】
《是》


刺さる言葉と痛む心。

『アナタノヨウナカタト』

敵意に満ちた言葉なんて、聞きなれているはずなのに。
偽りの妃だった時とは次元の違う場所を抉られる。
それは私が本物になった証拠。

私は何も持たない、素性不明の妃。
妖怪だなんて呼ばれるほど悪名高い後宮の悪女。

笑え、私。

(姉さん。)
(夕鈴。)
(おい、バカ女。)

「――――では、姫とこのようにお話しできる私は、とても運が良いのですね。」

大事にしていた全部を捨てても、私は陛下のそばに行くことを選び。

「誰がいるかと思えば。」

この、優しい王様が。

「そうだ。私と結婚しないか。」

今の私の、何よりも大切なもの。

陛下、陛下。

「どうせ大変なら、私は貴方のところがいい。」

私たちには後悔なんてないし、陛下が謝る必要もない。
手離してくれた貴方の胸に飛び込んでいったのは、私なんだから。

だから。

「これ、さっきの宴での返事ですからね。」

手を、繋いで。
強く、強く。
ずっとずっと離れないように離さないように。
この先に、何があっても。

『だいすき。』

この想いを、繋ぐように。


C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/03 (Thu) 08:10 | # | | 編集 | 返信

くみ様へ

くみ様もおかわりございませんか?
私は口の方は何とか。
胃がダメですねぇ。

本誌の展開、楽しみですね!
陛下はいじらしいお嫁さんを愛でまくるがいい!
昼夜分かたず場所を選ばず愛でればいいさ!←疲れておかしくなってる

明日、美瑠の手術なんです。
まだちっちゃいのに不憫ですが、仕方ないですもんね。
術後に食べるご飯を山ほど持たせてやります。


2015/12/03 (Thu) 19:27 | あさ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント