2015_11
27
(Fri)23:34

い、いたい

こんばんは。
あさ、です。

あまりの痛さに耐えかねております。
犯人は口内炎(歯肉炎、かな。)
下の歯茎と上の歯茎。
アフタ性。
ひいひい泣きながら消毒に励んでます。
ストレス性胃腸炎の余波がこんなに痛いとは。
うう。

陛下と夕鈴は口内炎にならないんだろうか。
どっちかが罹ったら大好きな口づけができないよ陛下!

…痛みから妄想に思考が飛ぶ当たり、だいぶ元気になったんだなぁと思います。

痛みが顔面に飛んで、こめかみとあごがいたい。


へいかー。
憂さ晴らしSS書いていいですかー。

もう、あほな日記ですいません。


C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/27 (Fri) 23:41 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/28 (Sat) 06:23 | # | | 編集 | 返信

ゆらら様へ

胃痛と下痢と口内炎とお友達です。
憂さ晴らしを書くまでに至らずごめんなさいです。
お言葉に甘えて無理せずがんばりますね。

2015/11/30 (Mon) 19:35 | あさ #- | URL | 編集 | 返信

行さまへ

お疲れ様です。
何にも気にしなくてよい状況でひたすら眠って上げ膳据え膳されたくないですか行さま。
主婦に有給休暇を。
ああ、でも。
お母さんに有給はないか…。
うう、痛い。胃が痛い。

2015/11/30 (Mon) 19:38 | あさ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント