2015_11
16
(Mon)15:54

ちょっと復活

ぐるぐるごろごろ。
かなり大きくなっても甘えん坊な蒼は、私がお布団を敷くと飛んできます。
枕の上にちょこんと座ってウキウキ見上げる蒼。
「まま、はやくねんねして?」
と言っているようです。
可愛さに負けて横になるとゴロゴロ喉を鳴らしてもみもみちゅぱちゅぱ。
パジャマの襟は蒼のよだれでびっしょりで、長く強くなった手から繰り出されるもみもみは、なかなか苦しかったりするのですが。
幸せそうなうっとり顔は、ちっちゃい頃と同じ。
生まれてしばらくの間母猫と一緒に過ごしていた美瑠は、これをしません。
蒼は生まれてすぐに母猫と離れ離れになった子。
蒼のお母さんは私なんですね。
だって私以外にもみもみしないから。

面白いことに、蒼が幸せそうにゴロゴロを始めると、美瑠も喉を鳴らします。
あおむけに寝た私の上でもみもみごろごろする、蒼。
枕の隙間にちょこんと顎を乗せて喉を鳴らす、美瑠。

猫って可愛い。

さて。
発作じみた咳も、少しずつ間隔があいてまいりました。

何か書くかな。←原稿をやれ

今、以前から準備している原稿とは別のものに取り掛かっております。
締め切りは遠いのですが、遅筆で。
SSみたいにパパッとかければいいのに。

«  HOME  »
  げほ

C.O.M.M.E.N.T

よかった~

お身体の具合、復活してきてよかった~(^^)

え〜、私は昨日の夜から体調崩しました(>_<)

猫、あの温かぬくもり・・・。
ホッカイロより温かい♪
蒼君も美瑠ちゃんも元気そうでなによりです☆

2015/11/16 (Mon) 16:31 | ふじ兎 #- | URL | 編集 | 返信

ふじ兎さまへ


お熱は下がられましたか?
お薬飲んで早めにお休みくださいね。

猫ちゃんって、温かいですねぇ。
柔くて温かくて最高。
子どもと猫に囲まれて眠るとお布団が暑くて(笑)。

…はっ。
だから風邪ひいた?!

2015/11/16 (Mon) 19:46 | あさ #- | URL | 編集 | 返信

ほんと良かったです。
でも、無理は禁物ですよ!!

癒しがある生活羨ましい〰😆
心のゆとりが出来ますよね😁

原稿読める日を楽しみにしています🎵

2015/11/16 (Mon) 22:20 | なおかざ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント