2015_11
15
(Sun)21:26

げほ

げほ。
ちょっと死にそうですがまだ大丈夫な、あさ、です。
更新、も少しお待ちくださいね。
書きたいのですが、まだ無理みたいです。
皆さまもお身体お大事になさってくださいませ。

書きたいのに。
«  HOME  »
  月の薬

C.O.M.M.E.N.T

こんばんは☆

あさ様大丈夫ですか?
風邪長引きますね…。
咳が続くのって本当につらいですよね(T^T)

更新、いつも楽しみにしています。

でも!

一番大事なのはあさ様のお身体ですからね!!

今はなるべくゆっくりして下さいね。
早く良くなりますように(*^-^*)

2015/11/16 (Mon) 00:01 | mina #- | URL | 編集 | 返信

お体ご自愛下さいね~今年の風邪は長いようなので。
私も1か月以上前に風邪引いて喉痛めてからずっと咳いてます(笑)

2015/11/16 (Mon) 05:01 | 空 #jooVpO96 | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/16 (Mon) 07:02 | # | | 編集 | 返信

こらこら!?無理しない!!
ゆっくりのんびり続けるんでしょう?(笑)大丈夫、書けなかった反動を期待して大人しく〔待て〕出来るから。私はゆっくり英喜を養いましたので、月末まで怒涛の日々です(笑)

2015/11/16 (Mon) 10:25 | 行 #jxT87rSU | URL | 編集 | 返信

mina様へ

労りのお言葉、ありがとうございます。
無理せず回復第一で行こうと思います。
とりあえず、元気出すためにSSでも…。←

2015/11/16 (Mon) 15:57 | あさ #- | URL | 編集 | 返信

空さまへ

咳。
お仲間!
一か月とは長いですね、大丈夫ですか?
夜中に咳き込むと目が覚めちゃって辛いですし、嫌ですよね。
お互い早く良くなりましょうね。

2015/11/16 (Mon) 15:58 | あさ #- | URL | 編集 | 返信

くみ様へ

ありがとうございます。
とりあえず身体を治すの、がんばります。

白いからやわらかいってわけじゃないんですね。
勉強になります。
美瑠は相当なもふもふっぷりです。
毛も細くて柔らかなので、洋猫さんが怪しいですね。(笑)
にゃん。

2015/11/16 (Mon) 16:01 | あさ #- | URL | 編集 | 返信

行さまへ

おお、ゆっくりなさいましたか。
よかった!
たまにはお昼くらいまで寝て、だらーっとしたいですよね。
月末まで怒涛の日々、とか。
腰、お大事に!

2015/11/16 (Mon) 16:03 | あさ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント