2015_11
09
(Mon)16:03

げほごほ(日記)

背筋がぞくぞくして喉がおかしくて咳が出て体が異様に重いのは、風邪でしょうか。
いや、そんなはずはない。
お薬飲んでちょっと寝たらすぐ治るはずです。

昨夜UPしたSS、『欲するすべては』ですが。
少しいじりたいので今夜中に下げさせて頂きます。
原稿のもとにするかもしれません。

うう、さむい。
毛布出してやすみます。


☆追記☆

SS、下げさせて頂きました。
風邪の熱も落ち着いたので、かなり楽です。
とりあえず、今日はおとなしく寝ます。
ここのところずっとまともなSSがUPできず、ごめんなさい。

あさ
好物   
«  HOME  »
  日記

C.O.M.M.E.N.T

完璧風邪!

こちらでは(も?)御無沙汰です~w

あさ様、今日はもう大人しく寝てなきゃダメ!
暖かくして、お布団に包まって。
何にもしたらダメですよーっ!!

姫様wそう来たか!と目から鱗www
どう弄るのか、楽しみにしてます。

でも、それは明日以降ね!

2015/11/09 (Mon) 16:23 | twomoon #- | URL | 編集 | 返信

twomoon様へ

お久しぶりです~。
風邪ですね、はい。
ちょっと楽になりました。
ご心配頂いてありがとうございます。

さて、ぼちぼちSS下げてWordに落としますかね。
原稿書式どこいったかな。

2015/11/09 (Mon) 19:50 | あさ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント