2015_10
24
(Sat)15:08

にゃんっ!(猫日記6)

猫日記。
可愛い可愛い愛猫達を可愛がり倒すための日記です。
美瑠はもふもふなんですよ!
蒼はつやつや!

では、お好きな方はどうぞ!





美瑠がうちに来てから一週間です。
最初のうちはいがみ合っていた蒼美瑠も、仲良くなって参りました。

IMG_2535.jpg


こんな感じ。
いやー、正直最初の三日間はどうなることかと思ってました。
相性が悪いのかもしれない、美瑠を戻さなきゃいけないかもしれない。
そう考えるほどの喧嘩っぷり。
それが、三日たったら。

image3.png

なんと、添い寝する仲に!
目つきが悪いのは私が寝込みを襲ったせいです!←
いやー、よかった。
ほんとよかった。
今も時々喧嘩はしますが、七日前とは雲泥の差です。
「子猫同士だから、一週間で仲良くなるわよ、大丈夫!」
と、力強く言い切ってくださった元親様。
本当にその通りでした。
ご慧眼、感謝です!


IMG_2542.jpg

201510181524099f3.jpeg

キャットタワーの止まり木?にてくつろぐ蒼美瑠。
同じ大きさの止まり木。
美瑠は寝返りを打っても大丈夫。
蒼は、はみ出します。寝返りなんてもっての外です。

IMG_2540.jpg

ぎっちりみっちり。(笑)

蒼、うちに来たときは美瑠くらいの大きさだったんだよ?
大きくなったねぇ、蒼。
美瑠、たくさん食べてたくさん遊んで大きくなろうね。
でも、蒼のご飯を横取りするのはやめよう?(笑)

20151023063442d88.jpeg

ふわふわ美瑠を抱き枕にして眠るつやつや蒼。
食べ盛りの二人のために、お母さんはお仕事頑張ります。

猫日記でした。

誓う   
«  HOME  »
  春の夢

C.O.M.M.E.N.T

(//∇//)←

よかったですね~、仲良し(*≧∀≦*)♪
仲良く寝てるところなんか見ちゃったら…。
萌え(〃ω〃)

2015/10/23 (Fri) 15:49 | ふじ兎 #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは~( ´ ▽ ` )ノ

((*≧∀≦*))←

ぴんくの肉球~!!(♡∀♡)

多頭飼いで、添い寝する猫たち♡は猫好きの夢ですよねえ(*´ω`*)良かった良かった!

蒼くんのしっぽの長さに萌え~(*°∀°)=3

2015/10/23 (Fri) 18:09 | RON #- | URL | 編集 | 返信

きゃわいい、きゃわいい、きゃわいいよー!!
いいな、いいな、小さい猫ちゃん。
うちももう一匹小さい仔がほしい。
でもすでにもう三匹いるしなー。

あさ様のおうちのかわい子ちゃんを見て
我慢します。

2015/10/23 (Fri) 22:09 | ゆらら #PzYVIlwM | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/24 (Sat) 13:30 | # | | 編集 | 返信

ゆらら様へ

子猫ちゃんってほんと可愛いっ。
ゆらら様のお宅には三匹も猫さまがおいでだなんて羨ましい。
うちはマンションの規約上二匹までしか飼えないのです。

最近は美瑠もだいぶ甘えてくれるようになったんですよ。
また猫日記でお目にかけたく存じます。

2015/11/03 (Tue) 13:45 | あさ #- | URL | 編集 | 返信

まるねこ様へ

落ち込みますよね?!
素敵なお話を読むたびに、落ち込みますよねっ。
やった、仲間ー!!
趣味で書いているのだから下手でもいいんですが、やっぱり、ねぇ。(笑)

そうだ。
今朝は蒼と美瑠が私と添い寝してくれました。
もうあったかくて幸せでしたー。

2015/11/03 (Tue) 13:50 | あさ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント