2015_10
12
(Mon)17:15

にゃんっ!(猫日記5)


蒼にお友達がやって参りました。

愛猫・蒼を可愛がり倒すための猫日記。
お好きな方は、どうぞ。(笑)


蒼にお友達がやって参りました。
名前は美瑠(みる)。
生後一か月ちょっとの女の子です。
昨日は初めてのご対面でした。

image1.jpg

固まる蒼。
互いに慣れるまでは別室で暮らします。

威嚇する蒼。
逃げつつ反撃はしっかりする美瑠。
ビビる蒼。
……弱い。(笑)


20151012165900a18.jpeg

小さな小さな美瑠は、生まれて二週間、野良猫ちゃんでした。
縁あって我が家の一員になった美瑠。
のんびり過ごしていくうちに、蒼とも仲良くなれるでしょう。

可愛い可愛い蒼。
少しずつ慣れてくれたらいいな。
いや、慣れてね?
さて、蒼と美瑠の食事を温めよう!
人間のご飯はその後です。←

猫日記でした。



C.O.M.M.E.N.T

こんばんは~(*゚▽゚)ノ

三毛ちゃんですか~!可愛いですねえっ(∩´∀`∩)

お嫁さんじゃないの?はっΣ(°■°)蒼くんはオカ〇でしたね←

仲良くしてくれるといいですねえ(^ω^)固まって寝てる姿なんて、ほんっと悶えますからね~(((((*≧∀≦*))))

2015/10/13 (Tue) 00:44 | RON #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/13 (Tue) 10:09 | # | | 編集 | 返信

にゃんが増えた~♪

可愛い〜!
可愛いよぉ〜!

蒼くんと、美瑠ちゃん。

早く仲良くなってくれるといいですね(^^♪

2015/10/13 (Tue) 11:54 | ふじ兎 #- | URL | 編集 | 返信

にゃーーー!(≧∇≦)
かわいいかわいい♪…いいな。うちはついに1匹になっちゃって、近くに野良猫ちゃんがたくさんいるから拾って来たい…でも実家だから私が世話するわけではなく…できない(>_<)
早く慣れて仲良しさんになるといいですね*\(^o^)/*

2015/10/14 (Wed) 09:32 | まるねこ #- | URL | 編集 | 返信

RON様へ

三毛猫ちゃんです!
手足んの長い蒼とは対照的なまるっこい女の子。
少しずつ慣れてきた蒼が美瑠のケージ上で寝ております。
ゆっくりでもいいから仲良くなってほしいなぁ。

2015/10/14 (Wed) 16:52 | あさ #- | URL | 編集 | 返信

ななちよ様へ

ですよね、なりますよね?
これくらい大きくなっても甘えん坊ですよね?
蒼、夏目くんとお揃い!

蒼は美瑠に威嚇されてます。
力では負けないのに!

2015/10/14 (Wed) 17:02 | あさ #- | URL | 編集 | 返信

ふじ兎さまへ

美瑠、毛玉のようにコロコロしてます。
みんなに甘えて可愛いですよー。
でも、やっぱり蒼が一番可愛い。
私だけに甘えるから!←

2015/10/14 (Wed) 17:07 | あさ #- | URL | 編集 | 返信

まるねこ様へ

ありがとうございます。
まるねこさんのご実家は一匹ちゃんに…( ノД`)

うちは二匹が限界ですが、蒼も美瑠も穏やかに暮らしてくれたらと思います。
まずは威嚇の仕合をなんとかせねば。(笑)

2015/10/14 (Wed) 17:11 | あさ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント