2015_09
22
(Tue)18:40

遊戯

更新停滞ブログへのご訪問、ありがとうございます。
コメントもありがとうございます。
お返事、もう少しお時間下さいませ!

コメレスの代わりに、SSを一つ書いてみました。←コメレスしなさい

あ、本ですが。
自家通販するつもりです。
処理能力に限界があるのでそれほど多くは刷れませんが、ご案内できる日が来ることを祈ってやみません。←
無理のない程度に(こら)頑張るつもりですので、どうぞよろしくお願い申し上げます。



【設定 臨時花嫁】
《遊戯》


分かってる。
分かっている。

ちゃんと、分かってる。







「お、おかえりなさいませ、陛下。」

ぎこちない仕草で『狼陛下』を迎える、『妃』。
真っ赤な顔で、俯いて。
少し震えている肩が初々しさを醸し出す。

「……下がれ、妃と二人に。呼ぶまで近づくな。」
「御意。」

微笑を浮かべて下がる侍女達。
彼女らが夕鈴に向ける視線は、どこまでも穏やかなもので。
夕鈴は『唯一の妃』として好意的に受け入れられているのだろうと察せられた。

「――――うん、行ったね。さあ、双六やろうよ夕鈴!」
「は、はいっ、今夜は負けませんよっ。」

ほっとした表情を浮かべ、盤を取り出す夕鈴。

「あ、僕が並べるよ。お茶淹れてくれる?」
「はい、ではお願いしますね。」

無害な小犬の笑顔で賽子を摘み上げ駒を整えた僕は、今宵も『遊戯』を始める。

「今日のお茶は、桜の香がするんです。美味しいですよ!」
「ありがとう……甘い、ね。」

ふうっ、と届く桜花の香。

「今日もお仕事大変だったんでしょう?せめて私といる時くらいはゆっくりなさって下さいね?」
「――――うん。」

爽やかで、甘くて。
やわらかで、あたたかい。

「夕鈴。」
「はい?」

我知らず手が動き、茶色の髪に触れる。
さらりと逃げ出すそれを捕えるように、口付ける。

「っ、今は演技は必要ありません!」
「うん、そうだね。」

小犬の演技に真実を混ぜて。
真っ赤な頬を手のひらで包み、その身体を引き寄せる。

「だ、だから演技はっ。」
「うん、そうだね。」

ねえ、夕鈴。
君が、『花嫁』でよかった。

分かってる。
これは、幻。
この幸せな日々は、満開の桜。

「聞いてますか、陛下?!」
「うん、聞いてるよ。」

ならば、せめて。

「じゃあ、離してー!」
「うん、そうだね。」
「やっぱり聞いてないじゃないですかっ!」

少しでも緩やかに。
はらはらと。
降り積む愛しさを惜しむがごとく、散れ。

「……分かってる。」

――――その日が、来るまで。

今はほんのひと時の。
幸せな『遊戯』の時間。



«  HOME  »
  象り

C.O.M.M.E.N.T

お久しぶりですm(_ _)m

ご本~ 私も欲しいです!
夏休みからSW 前まで、いっぱい残業したから、お小遣いも貯まったハズ?!なので準備万端です(笑)
私の分の発送はラストで構わないので、チョッピリ多めに刷っていただければ、良い子で待てしますよ~

2015/09/22 (Tue) 18:52 | Fullむんっ #- | URL | 編集 | 返信

初めまして(^。^)
いつも楽しみに拝読させていただいております!
前のブログのときも密かに読ませていただいていたのですが、やっとこちらを見つけられまして…嬉しくて初めてコメントを残させていただきました!(o^^o)

2015/09/22 (Tue) 20:10 | なの #FvkmUwGw | URL | 編集 | 返信

あさ様
お忙しいとは思いますが、無理せずあさ様のペースで。本、お待ちしています。

陛下の幸せを大事にする様、大好きです💕
私も大事にされた〰い😝

でも、狼でキレてる陛下も好物です(≧∇≦)

2015/09/22 (Tue) 21:35 | なおかざ #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは。是非ともご本が欲しいです。
ゆっくりで構いませんから取り置きを…切に切に願います。

2015/09/22 (Tue) 21:50 | まるねこ #- | URL | 編集 | 返信

FUllむんっ様へ

お久し振りです。
夏休みから怒涛のシルバーウィークときて、お疲れ様です!
ワンコイン本目指してますので、コーヒー代を一回節約してお待ち下さいね。

2015/09/28 (Mon) 16:35 | あさ #- | URL | 編集 | 返信

なの様へ

初めまして!
ご挨拶が遅れて大変失礼申し上げました。
あさ、と申します。
前ブログよりのご訪問、ありがとうございます。
嬉しいです。
のろのろ運営のブログですが怖くありませんのでいつでもコメントを!←催促するな
今後ともよろしくお願いいたします。

2015/09/28 (Mon) 16:36 | あさ #- | URL | 編集 | 返信

なおかざ様へ

ありがとうございます。
無理が利かない歳でして、ほんとごめんなさい。

私も狼でキレてる陛下好きです。
なんていうか、怒るお顔も色っぽい。

2015/09/28 (Mon) 16:37 | あさ #- | URL | 編集 | 返信

まるねこ様へ

ありがとうございます。
頑張って作りますね。

お取り置き制度。
どうすれば導入できるんでしょうかね…?←考えろ

2015/09/28 (Mon) 16:38 | あさ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント