2015_08
24
(Mon)22:45

【LaLa10月号第73話ネタバレ妄想SS 夕鈴視点】

ラスト、夕鈴視点です。
最後の方、少々妄想が飛んでおります。

本誌発売日ならではの乱書き。
楽しかったです。
ありがとうございます。


【LaLa10月号第73話ネタバレ妄想SS 夕鈴視点】



本当の後宮も王宮もお妃様も、ぜんぶぜんぶ。
陛下を取り囲んできた全てを、私は知らない。
なんにも、わかってない。
それだけは、分かってるの。





私が愛した人は、この国の国王陛下。
陛下のそばにいたい。
陛下と一緒に『これから』を作りたい。
そのためには、私は。

「……誰から見ても立派なお妃様、に。」

ならなきゃいけない。
いや、なる。
生半可な覚悟で、私はここに居るんじゃない。
山と積まれた書籍も、課題も。
なかなか身につかない立ち居振る舞いも。
言葉遣いも、探り合いも。

あの、老師の本は別にして。

その他の事は全部全部、やり遂げてみせる。
陛下のそばにいるために。
陛下の迷惑にならないために。

そして。

陛下と未来を創るために。


だから。

「お願いがあるのですが!!」

ねえ、陛下。
お願いがあるの。
貴方に相応しい私になるための、お願いが。

「…で、何?お願いって。」
「あのですね…!」

私は『お妃様』になってみせる。
誰から見ても恥ずかしくない『お妃様』に。

知性教養、品格のある女性。
家柄だけはどうしようもないけれど、あとは努力次第でなんとかなる。
根性だけはあるの。
だから、絶対!

『本物』になってみせる。
絶対、必ず。
陛下の隣に立つ、妃になって。
貴方とこの先の未来を紡ぐの。

――――とくん。

貴方の、ために。
私の、ために。
この、小さな命の為に。



C.O.M.M.E.N.T

相変わらずの早筆に感嘆致しますわ(〃'▽'〃)そうですよね!本物行く先には受胎ですよね♡←他の言い方無いのかwwそんな未来も又幸せ~♡
鈴はですね……一つしか付いて無かったので買いませんでした(笑)連なっていたら買ったかな…(笑)
ってか婆ぁ共の勢いがハンパ無くて(爆)怖かった(泣)開店前から品定めが殺気立って…お年を召しても女って恐いわ(笑)←お前も女だよ!!(笑)

2015/08/24 (Mon) 23:12 | 行 #jxT87rSU | URL | 編集 | 返信

行さまへ


鈴。
ひとつじゃ足りませんものねえ…。←
お買い物にかけるパワー、分かる気がします。
私も気合い入るクチです!

それにしても、陛下はいつも待てさせられているのか。
気になります…。

2015/08/25 (Tue) 08:05 | あさ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント