2015_08
24
(Mon)21:31

【LaLa10月号第73話ネタバレ妄想SS 浩大視点】


浩大視点です。
あとは夕鈴視点を残すのみ、ですが。
書けるかな?

書き過ぎですね私。(笑)




【LaLa10月号第73話ネタバレ妄想SS 浩大視点】



「…悶々としてんなぁ。」

ぱしゃん、と水音。
国王陛下が湯殿で水音を立てるとは珍しい。
浩大は込み上げる笑いを押し殺す。

「今夜も抱けそうにないもんな。」

ぶくぶく、っと泡が浮く湯殿。
ああ、頭まで浸かっちゃったよこの王様。
まあ、あれか。
もう五日になるのか、お妃ちゃんが寝落ちするようになってから。

「そろそろなんとかしないと、」

疼く、よなぁ。
俺と違って陛下は、そっちの禁欲慣れてないもんな。
種をばら撒くのも王族の仕事。
ましてや自己処理なんて…って。

「すんのかよ?!」

ええ?!まじ!?
ちょ、そりゃないよ陛下。

慌てた浩大の耳に届く、小さな呟き。

「……これで、すぐ出さずに済むよね。」

うわぁ…。
狼陛下の名が泣くね。
王様だろ、陛下。
よりどりみどり、誰に手を出したって、だーれも文句なんて言わないぜ?

「夕鈴、今日は起きていてくれるかなぁ。」

あー、もうこれは、あれか。
俺の出番、だよな。

しゅっ、と最速でお妃ちゃんの部屋へ戻る。
きっと今頃は文机に突っ伏しているだろう、花嫁。
揺り起こして、目が覚める茶でも飲ませてやろう。

たまには陛下を甘えさせてやんなよ。

そんな言葉でも、かけてやるか。

あー、俺って、ほんと。
優秀だよな。









C.O.M.M.E.N.T

あさ様~
老師視点もありますよー(笑)

2015/08/24 (Mon) 21:39 | くみ #17ClnxRY | URL | 編集 | 返信

くみ様へ

in壺。(笑)

まさか寝室にも壺があるんじゃないでしょうね。

2015/08/24 (Mon) 21:48 | あさ #- | URL | 編集 | 返信

そうですね。老師視点…は分かり切った感じですけど面白そう(^^)

2015/08/24 (Mon) 21:48 | まるねこ #- | URL | 編集 | 返信

まるねこ様へ

確かに知れ切った感じですね。
私が書くならアール間違いなし。
予測できますよね。
よし、では各自脳内補完でお願いします!

2015/08/24 (Mon) 22:13 | あさ #- | URL | 編集 | 返信

えっ!?ちょっと陛下…自家発電!?←ひと昔前はこんな呼び方も有りましたのよ( ̄∇ ̄)
すぐ出ても回数で挽回よ~(笑)
ところで、昨日の有給品販売の品々に鈴を使った小物が在りましてね………でへへへへへ←恐いわ!!

怪しい人に成らない様に必死デシタヨ(笑)

2015/08/24 (Mon) 22:33 | 行 #jxT87rSU | URL | 編集 | 返信

行さまへ

やだ、なんてタイムリーな販売。
鈴、お買い求めになられました?←こら

『自家発電』
なるほど、その様な語法もあるのですね。
確かに、言い得て妙。

2015/08/24 (Mon) 22:53 | あさ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント