2015_08
24
(Mon)21:16

【LaLa10月号第73話ネタバレ妄想SS 李順さん視点】


久し振りに李順さん視点を書いたような気がしますが、気のせいかもしれません。(笑)
何かが始まる予感がする、本誌。
どうして毎週月曜が発売日ではないのでしょう。
でも、先生には休んで頂きたい。
うう、矛盾してます。

さて、妄想に戻ります。
次は誰が出て来てくれるのか。
タイムリミットまでまだ間があるので、書けるだけ書こうかと。






【LaLa10月号第73話ネタバレ妄想SS 李順さん視点】


不可能を可能に。
無理を押し通す。

それが私の存在意義。





ぽやん、とした顔のお妃様。
まったく、本当に呑気なお顔だ。
分かっていらっしゃるのだろうか、己が陛下の唯一であるという意味を。
自分の置かれた立場の重さを。

正妃。

この国で最も貴い女性になる、その覚悟の意味を。

「たるんでもらっては困りますね。」
「はーい…。」

だめだ、ぜっったい分かってない。
小娘…。
じゃない、お妃様。

「はあぁぁぁ。」
「何ですかそのため息!!」

貴女の行く末を案じるため息ですよ、夕鈴殿。
正妃たる貴女が覚えることは山ほどある。
今まで貴女が生きてきた世界とはまるで違う世界が貴女を待っている。

知識は、鎧。
知性は、剣。
教養は、人を寄せる蜜となり。
言葉は、千里を駆ける矢と変わる。

そして、それらを御するのは。
揺るがぬ心。
どんな事象も噛み砕き己の糧とする、貪欲な征服欲と。
それらを微笑みながら消化する、精神力。

強くなりなさい、夕鈴殿。
及ばずながら、この私が力になりましょう。

あの毒花を、使いながら。




C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/24 (Mon) 21:34 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/24 (Mon) 21:38 | # | | 編集 | 返信

くみ様へ

およ?
先程もこちらも、非公開でしたー。
くみ様ったら奥ゆかしい!

2015/08/24 (Mon) 21:42 | あさ #- | URL | 編集 | 返信

くみ様へ

李順さん、お気の毒ですよね。
でも頑張っちゃう李順さんが好きです!

長女も漫画大好きなもので、よく賄賂を渡して色々買わせます。

2015/08/24 (Mon) 21:47 | あさ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント