2015_08
04
(Tue)18:52

お妃さまの安眠 その後2


取り急ぎ書けたところまでですこんばんは、あさです。
お仕事のお昼休みや帰宅時間でちまちま書いてみました。
後から直します、多分!←
コメントありがとうございますー!
嬉しいです!
お返事は後ほどさせて下さいませ。
照り焼きが焦げそうでして(笑)



【設定 本誌ネタバレ 主成分は妄想】
《お妃さまの安眠 その後2》


夕鈴が知っている出入口は数カ所。
彼女の部屋から一番近いのは立ち入り禁止区域のそれだ。

「っ、あれは…。」

風を巻いて走る黎翔。
その視界の端に見慣れた色が映った。

「夕鈴、」

薄紅と桃色の衣。
木の根元に隠されていたものを手に取れば、夕鈴の香。
閨を思い出させる濃い香りに、黎翔の顔から血の気が引いた。

「な、」

なにが、あった。
土のついた衣と蜜の香。
これを纏っていたはずの夕鈴。

「……くっ、」

最悪を想像する。
王の寵愛を欲しいままにする妃を失脚させるに最も効果的かつ簡単な方法が頭をよぎる。

不貞を働かせ、現場を抑える。

「夕鈴、夕鈴ーっ!何処にいるっ!」

血を吐く様に狼が吠えた。








「どこ、行こう…。」

馴染んだ章安区から遠く離れた街。
ところどころで目にする『几商店』の屋号を横目で見ながら夕鈴はトボトボ歩く。

「随分賑やかな街ね。」

活気溢れる往来。
新鮮な野菜や肉、魚。
彩り豊かな店先を見るとはなしに、通りを進んだ。

「何をお探しでいらっしゃいますか?」
「え?」

急に袖を引かれる。

「いえ、何も、」
「そんな事言わずに、うちの店を見ていって下さいよ。狼陛下もびっくりするような品ばかりなんですよ?」

にこにこと人の良さそうな笑顔の、店主。

「狼陛下…?」
「ええ、こちらも、そちらも、ほら。狼陛下だって見た事がない品ばかり!」

ふらり、と足が動いて店の奥へ誘われる。

……これは、掘り出し物だ。

俯く、店主。
人の良さ気な笑顔は一瞬で失せた。

王宮の下女の、お仕着せ。
そっけない仕立ての衣装の中から零れて溢れる、新妻の色香。
真珠の様に輝く乳白色の肌と、首筋にほの見える男の痕跡。
齧り付けば滴るように甘いだろうその身体を。

「どうぞどうぞごゆっくり…。」

男の視線が舐め回す。


C.O.M.M.E.N.T

あさ様!!お昼休みは休むモノですよ~(>_<)こんな暑さではバテてしまいます。まぁ私はエアコンの寒さに震えておりますがね(笑)←吹き出し口の真下の席なので(ノД`)テリヤキは無事でしたでしょうか!?
アレ?お妃様が危なそうな気配…σ(^◇^;)溢れ出る色香ってどんなんだろう?自分には無いから全く解らない(爆)陛下!!急げ~(>_<)大事な兎さんの危機ですよ~( ̄∇ ̄)

2015/08/04 (Tue) 19:52 | 行 #jxT87rSU | URL | 編集 | 返信

こんばんは~ヽ(・∀・)ノ

照り焼き美味しかったですか?うちは天ぷらでした!薄着で揚げ物するものではないですね!

夕鈴、知らない町に行っちゃったんですねぇ(>_<)狼は助けることができるのか!几商店の支店にアノ人がたまたま来て…ないか?

寝てても、足腰辛くないんですかね?人妻の色香もないですが、そっちの経験もないので分かりません(°▽°)アハハ

2015/08/04 (Tue) 21:21 | RON #- | URL | 編集 | 返信

行さまへ

お仕事が本気出して来たので、お昼休みや通勤電車内ではぼーっと妄想を楽しんでおります。
ニヤニヤしないようにしなきゃ。(笑)

エアコンの真下とは災難な。
いやですよねぇ、あれ。
私の職場でも上着とひざ掛け常備してる方いらっしゃいますよ。

お妃さまの色香はですね。
陛下の努力の賜物です。←

照り焼きは何とか焦げずに済みました。
付け合わせの野菜がこんがりとしていたのはナイショです。

2015/08/04 (Tue) 22:14 | あさ #- | URL | 編集 | 返信

RON様へ

天ぷら!大好きです。
揚げたて最高!
でも薄着はダメですってば。
私は団扇で油を防ぎます。
IHでよかった。揚げ物の時だけそう思います。

夕鈴を助けに行くのは几鍔か陛下か。
どっちにしようかなー、と脳内で陛下を苛めております。

2015/08/04 (Tue) 22:16 | あさ #- | URL | 編集 | 返信

あれれ(?_?)

あさ様

照り焼きは無事でしたか?
ふじ兎の昨夜の夕飯は焼き鮭でした(^^)

夕鈴よ、陛下に可愛がられ、色香が溢れ出てしまったのはしょうがない(^^ゞ
早く助けに来て陛下〜
そして、また陛下に色々されてしまいなさい!←

※リンク、快諾ありがとうございました。

2015/08/05 (Wed) 09:10 | ふじ兎 #- | URL | 編集 | 返信

ふじ兎さまへ

こちらこそリンクありがとうございます。

焼き魚、好きです。
鮭も好き。
鯵の塩焼きが一番好きです。
秋刀魚もいいですよね。大根おろし万歳。
でも今夜のおかずは肉です、肉。
次女が合宿から帰って来るので、好物の肉と冷やしうどんですよ。

さて。
陛下に頑張ってもらわなくては。
まだ書く時間あるかな…。


2015/08/05 (Wed) 16:50 | あさ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント