2015_07
23
(Thu)16:15

目を閉じるその前に


こんにちは。
あさ、です。

今日はお仕事お休みです。
ゆっくり朝寝坊できるかな?と淡い期待を胸に抱いていたのですが、脆くも崩れ去りました。
次女。朝7時から体操クラブ夏期練習でした。←忘れてた

まあ、それがなくとも5時には蒼に起こされるんですけどね。
目を瞑ったまま私の襟を咥えて両手で首をもみもみ。
肉球の感触ってどうしてあんなにいい気持なんでしょう。
あんまり可愛いからご飯をたくさんあげてしまいます。
最近蒼が太ってきたのはママのせいだと家族に責められますが、あのおねだり声を無視するだなんて私には無理!

でもね、蒼ちゃん。
お腹が重くて起き上がれなくなるほどご飯食べるのはやめよう?
たぷんたぷんのお腹をさすりながら言い聞かせますが、まったく聞く気はないようです。(笑)
三角顔の、蒼。
お顔だけ見るとシャープなイケメンですが、下半身はぽってりです。
お給料頂いたら、キャットタワー買おう。
待ってて蒼!運動不足解消だ!
お母さん頑張るよ!←ご飯のあげ過ぎを止めろ

長い前置きでごめんなさい。
蒼が可愛いのが悪いんです。←

一昨日のSS「目を開けるより先に」の前夜です。
夕鈴目線。
もし宜しければ!








【設定 本誌ネタバレ】
《目を閉じるその前に》



陛下と夜を過ごすことに、ほんの少しだけ、慣れた気がするから。
ちょっぴり勇気を出してみた。

「今日はお帰りが早くて嬉しいです。」

ほんわりとした表情で寛ぐ陛下。
大きくて広い長椅子には、まだまだ余裕があるけれど。

「…と、隣に座っていいですか?」
「うんっ、もちろん!」

ぱあっ、と輝く陛下のお顔。
おいでおいで、と自分の隣をぽんぽんと叩く。
胸に決意を秘めて、陛下のすぐ隣に腰を下ろした。

あ。
陛下の香り。

少しの隙間もなく寄り添えば届く、陛下の香。
家族とは違う男の人のそれにドキドキしてしまうけれど。
前みたいに緊張して固まってしまう事はなくなった。

さあ、やるのよ夕鈴。
以前失敗したあれを、今こそ!

「っ。」

ぐっ、と小さく拳を握って気合を入れて。
すぐそこに在る逞しい肩に手を添えて。

「……。」

そう、その調子。
あとは、ゆっくりと。

――――陛下。

高鳴る鼓動を抑え込んで。
広い胸に頬を寄せる。
よし、成功!

「どうしたの?ゆーりん。」

目を丸くする、陛下。
恥ずかしいけど、ここで止めたら女が廃る。

「…ちょっと、『しなだれかかる』を練習してるだけです!妃たるものこれくらいは…っ!」

ドキドキするけど、緊張するけど。

――――とくん、とくん。

ほら。
陛下の鼓動が、聞こえる。
生命の音に心を添わせ耳を澄ませてゆくうちに、ゆっくりと。
私と陛下の呼吸が重なり鼓動が合わさる。
陛下の中に包まれているような、陛下を包み込んでいるような。
不思議な感覚に揺蕩って、幸せに浸る。
もうずっとずっと、こうしていたい。

「……。」

もぞもぞと動く気配に顔を上げると。
はにかむように頬を染めた、陛下。

「ね、夕鈴。寝台に行こうか。」
「っ…は、はい。」

拒む理由なんて、ない。
だって私は陛下が大好きで。
陛下の本当の花嫁なんだから。
この、目を閉じる前のひと時は。
陛下と私の特別な時間なんだから。


甘い虫   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

早~く!

明日にならぬかと念じています(笑)でも、仕事帰りの夕方にしか買えないんですけどね( ̄∇ ̄)
鼓動が重なると、本当!!落ち着くんですよね~呼吸を重ねたりしても良いですよね(≧▽≦)でも、子供達は呼吸も鼓動も早いからやろうとすると親は疲れます(爆)。←ヤッタコトアリマス(笑)
本誌もどうか幸せ話でありますように( ̄人 ̄)

2015/07/23 (Thu) 16:32 | 行 #jxT87rSU | URL | 編集 | 返信

∪//ノωノ∪ イヤン♡
幸せ夕鈴と幸せ陛下。いいですね//
もっとラブラブしても良いと思います!

2015/07/23 (Thu) 18:17 | 桃月 #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは~ヽ(・∀・)ノ

ほんっとに本誌楽しみですねえっ(≧∇≦)皆様のネタバレ感想を巡る旅も発売後の楽しみでございます(*´ω`*)今回は来月号との間にララデラが挟まりますので、この夏休みも乗りきれそうです(^w^)

動けなくなるくらい食べちゃう蒼くんに共感(^w^)たぷたぷなんて…:(≧∇≦):身悶え!猫って基本小顔ですよね(*^^*)ウラヤマシイ

2015/07/23 (Thu) 21:14 | RON #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/24 (Fri) 00:38 | # | | 編集 | 返信

行さまへ

なりましたよ、明日に!
本誌発売日万歳!

子どもと呼吸を合わせるのは辛いですよね。
鼓動はもっと辛いです。
私、心拍数少なくて。
うっかりするとあちらは八分音符こちらは四分音符です。

2015/07/24 (Fri) 22:31 | あさ #- | URL | 編集 | 返信

桃月さまへ

幸せっていいですよね。
もうずっと甘ーい二人を見ていたい。
愛で続けていたいです。

2015/07/24 (Fri) 22:32 | あさ #- | URL | 編集 | 返信

RONさまへ

ほんと、夏休みにララデラとか。
有難い事です。
陛下目線ですって!て!て!!←とまれ

蒼はですね、つい今しがた朝食を済ませました。
お腹、たっぷんたっぷん。
フローリングで滑りながら走り回ってます。
転がると起き上がるのに時間かかって面白いです。

2015/07/25 (Sat) 07:21 | あさ #- | URL | 編集 | 返信

ななちよ様へ

血だらけっ。
まじですか?!
か、覚悟しとこ…。

写真、撮れませんよね~。
私も最近は寝ている蒼以外撮れなくて困ってます。
可愛く私を見上げる蒼を撮りたいのに。
スマホを構えると飛びかかって来るのです。


2015/07/25 (Sat) 07:23 | あさ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント