2015_07
21
(Tue)17:18

目を開けるより先に

お久しぶりです。
あさ、です。

お仕事に三連休にと、賑やかくバタバタしておりました。
昨夜は三連休の締めに、愛猫・蒼を初めてお風呂に入れまして。
なぜか主人が盛大に引っ掻かれてました(笑)
洗い立ての蒼は、もふもふでふわふわ。
今朝も愛らしい声で起こしてくれました。

という訳で。←
陛下のお目覚めをお題に一つ書いたのですが…。
アレですね。
本誌が幸せ過ぎてもう脳内お花畑で。
ふんわりした物しか書けません!←言い訳
早く本誌発売日にならないかなー。

長い前置きですいません(笑)

では、どうぞ〜。



【設定 本誌ネタバレ】
《目を開けるより先に》



目覚めて最初にすることは、気配を探ること。
目を開くより先に確かめずにはいられない、健やかで愛らしい寝息。
首元にかかる甘いそれが胸を満たしていく。

君がいる。

現実を確かめ実感してから瞼を持ち上げて。
君を見つけて。
そうっと腕に力を込めて、引き寄せる。

ああ。
幸せ、だ。

独りでいる事が当たり前だと思っていた僕。
冬の寒さに麻痺した心に春を告げたのは。

「夕鈴…」

この、愛おしい温もり。


狼陛下はすぐに要らなくなる、と。
狼王が全ての汚れを引き受け次の世の礎となればそれで良い、と。

「…愛してる。」

そう決めて。
皆に忌み嫌われる、『狼陛下』。
そうなるべく、動いてきた。

だけど。

ーーーー狼陛下は、優しくてかっこいい王様です!

真っ直ぐに僕を見つめてそう言い切った君の、瞳が。
僕を射抜き僕を変え。

ーーーー私だって大好きですよ!

迷いなくそう告げる君の、愛が。
僕に未来を与えこの先を描かせる。

「ん…おはようございます、へーか。」

ほら、今日も。
君が朝を連れてくる。

「おはよう、夕鈴。」
「へーか、大好き。」

透き通るように柔らかな笑顔で。

「僕も、大好き。」
「ふふ、嬉しい。」

眩しい朝を。
新しい一日を連れてくる。


«  HOME  »
  夏衣

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/21 (Tue) 17:34 | # | | 編集 | 返信

( ̄∇ ̄)……………きっと蒼クンはママは引っ掻いちゃいけないとわかってるんですよ。
旦那サマには申し訳ないけど←

ふわふわな幸せは良いですねぇ(*´ω`*)
早く週末来い!
でも今週は土曜まで仕事orz…ヒタレナイ←

2015/07/21 (Tue) 18:28 | 桃月 #- | URL | 編集 | 返信

嬉しい!

蒼君の可愛い行動やあさ様のほっこり幸せ話で救われました(≧▽≦)
本日、魔の個別懇談をやり遂げて参りました(^_^)ゞ救い様の無い我が息子…(笑)いや、生活面や部活は満点に近い程出来た子なんですが←親バカ(爆)
学習面がね~σ(^◇^;)本人の自覚を促すべくこれから話し合いに望みます(×_×)

2015/07/21 (Tue) 18:53 | 行 #jxT87rSU | URL | 編集 | 返信

こんばんは!!
お疲れ様ですっっ!!!

蒼クン初めてのお風呂~~風呂上がりの蒼クンを是非に見たい~
にゃんと可愛いんだろうなぁ~~
ゴロゴロニャン!!
パパさん、お疲れ様でした。


ふんわりとしたお話、有り難うございますっ!
疲れた心の癒し薬です。
今日も疲れた!
マジで疲れた・・・・・。
明日が休みで助かった、ふぅ~~
木曜日楽しみにしてます!!
だから私は頑張れる。


2015/07/21 (Tue) 19:36 | 瓔悠 #- | URL | 編集 | 返信

くみ様へ

蒼。
お風呂好きな子になって欲しいなぁ。
一緒にお風呂に入りたい!
…やはり無理でしょうか。
保護した猫ちゃんも里親さんが見つかったんですね。
大変だったでしょうに、ちゃんとお世話なさって立派です。

本誌。
幸せそうですよね。
ほんわりしてしまいます。
次号はどうなるんでしょうか。
いいなぁ、早売り。
いいなぁ、いいなぁ。


2015/07/21 (Tue) 21:23 | あさ #- | URL | 編集 | 返信

桃月さまへ

…確かに、血が出るほど引っ掻かれたことは一度もないかもしれません。
他の家族は皆一度はやられてます。

蒼の胸毛がほんとうにふわふわでして。
他の部分とは触り心地が全く違うんですよ。
顔を埋めてもふもふすると最高にいい気持です。

お仕事、土曜までですか。
頑張って下さい!
私は発売日にゲットできる、はず。
たぶん。
きっと。

2015/07/21 (Tue) 21:26 | あさ #- | URL | 編集 | 返信

行さまへ

個人面談。
私は来週月曜日なんですよ。
ふふふ。
息子の漢字がね?
芸術的なんですよ。
「心で読め!」みたいな。
可愛いからいいんだもん。
毎日元気に楽しく学校に通ってくれるだけでお母さん満足だもん。

個人面談ってHP減りますよねー。

2015/07/21 (Tue) 21:32 | あさ #- | URL | 編集 | 返信

瓔悠さまへ

可愛いよ?
お風呂上がりのぺっちゃんこな蒼も、乾かしたてのふっかふかな蒼も。
あんまりかわいいからお腹の中にしまったら気に入ってしまったらしく、しばらく妊婦さんでした。
ダンナの傷が痛々しいですが、蒼の方が可愛いから放置です。

今日もお疲れ様でした!
少しでも癒しになったなら、書いた甲斐があると言うものです。
明日も頑張るぞ。

2015/07/21 (Tue) 21:36 | あさ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント