2015_06
11
(Thu)17:50

お妃様のお引越し4

怒る陛下を書くの、楽しいです。
いや、どんな陛下も大好きなんですけどね。
我が家の夕鈴はいつでも夕鈴で、やっぱり楽しくて大好き。

さて。
こんな風に細切れ更新を繰り返しているから、お引越しを考えなきゃいけなくなったのに。
学習しないなぁ、私。
お引越し…お引越し…。
うう、悩ましい。
うだうだ悩んでてすいません。

コメントありがとうございます!
とーっても嬉しいです!
お返事よりSS書きを優先させてしまいました!
ごめんなさい!
呆れずまた下さい、コメント!←図々しい

では、続きです。
【設定 未来夫婦】
《お妃様のお引越し 4》


なんて、静かなんだろう。

「……ふぅ。」

自分のため息だけが、唯一の音。
格子窓の向こうは明るい昼間なのに。
この部屋は、本当に静か。
少し懐かしい、この部屋は。
私の以前の部屋から一番遠いらしい。

「もうずっと……ここに居ようかな。」

かしゃん。
檻を背に、感じ。
夕鈴の頬に涙が伝う。

『君を愛してる』

想いが通じたあの日。

『私も貴方の側にいたい…っ。貴方がいるのなら、どこでもいい。』

あの日からずっとずっと。
私の想いは変わらない。

なのに。

目を閉じれば過る、狼陛下と舞姫の姿。
お似合い、だった。
すごく綺麗な方だった。
お色気美人、ってああいう方のことを言うんだ。

「……色気、かぁ。」

欠片ほども持ち合わせない、それ。
いくら考えてもどうすればいいのか分からなくて、老師に相談に行ったのに。
突きつけられた現実。
私は何を勘違いしていたんだろう。
陛下は王様なんだ。
ここは後宮なんだ。
陛下が私を愛してるっていうのは本当かも知れないけど、それは『妃』をたくさん持つ王様のそれ。
私にとって陛下は唯一の人だけど、陛下にとって私は妃達のなかの一人に過ぎない。

「馬鹿ね、私。」

かしゃん、と檻が鳴る。
後頭部に感じる冷たい硬さが今は心地よくて。
バカな私に現実を示してくれた。

「謝りたい、な。」

陛下に。
会って、謝って。
……それから。

「それから、私。」

どうするんだろう。

「どうしたらいいのかな。」

ぽつりと呟いたら。

「お妃ちゃん、来るぞっ!」
「浩大?」

窓の外から浩大の真剣な声が聞こえた。

来る?
なにが?
まさか、刺客?!

「え、」

なんで今、刺客?

鍵がかかっていない檻の扉を開ける。
がしゃんっ、と大きな音がしたが今は構っていられなかった。

「お妃ちゃん、ごめんっ!」
「浩大、大丈夫っ?!」

浩大の、切羽詰まった声と。
鋭い金属音。
聞き慣れてしまったそれは、剣の音。

やっぱり、刺客!

夕鈴が檻から飛び出した、その時。

「ほう……自ら囚われるとは、愛らしいことを。」
「陛下!」

あの美しい舞姫に向けられていたのと同じ微笑を浮かべた黎翔が現れて。

「あー…お妃ちゃん、出来れば、逃げて?」
「黙れ浩大。」

窓の外。
樹に吊るされた浩大に小刀が飛んだ。

C.O.M.M.E.N.T

( ̄□||||!!ヒー
逃げてー!夕鈴ーーー!!
………って、この狼が逃がすわけないですよね。
とりあえず、夕鈴の無事?をお祈りします。
∪´・ω・`∪

2015/06/11 (Thu) 18:42 | 桃月 #- | URL | 編集 | 返信

うっわぁ~陛下がひっじょーに怒っていらっしゃる…。でも、私も怒りに燃える陛下は好物←(笑)
今日はピアスを新調してちょっと浮上しておりますの( ´艸`)最近、リアで煮詰まって居ましたので(爆)気分転換って大事!
体育座りで待てしてますね~(笑)

2015/06/11 (Thu) 18:59 | 行 #jxT87rSU | URL | 編集 | 返信

わぁ、浩大とばっちり?
陛下、めっちゃ怒ってる。
ですよね、誤解だもんね。
さて、お仕置き?
どんなお仕置き?ワクワク←

2015/06/11 (Thu) 19:06 | くみ #17ClnxRY | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/11 (Thu) 19:16 | # | | 編集 | 返信

ちょっと待ってちょっと待って陛下♪
兎狩りにどれだけのオーラを!ささ、どんなお仕置きが待っているのかしら?
浩大もとばっちり頑張って~。
続き~気長に正座を長時間しようが待ってますわよ~(*´ω`*)

2015/06/11 (Thu) 21:40 | 宇佐美 #- | URL | 編集 | 返信

桃月さまへ

逃がしませんよ。
にやり。

2015/06/12 (Fri) 10:50 | あさ #- | URL | 編集 | 返信

行さまへ

わぁ、いいな。
ピアスなんですね。
私もピアスホール開けたいです。
かれこれ二十年以上ダンナと戦ってるんですが、まだ許可が下りません。
「痛そうだからやめて!」
「痛くないよっ!」
堂々巡りです。
ピアス。
可愛いデザインのものがたくさんありますよね。
SSと関係ないコメレスでごめんなさい。(笑)

2015/06/12 (Fri) 10:52 | あさ #- | URL | 編集 | 返信

くみ様へ

浩大、とばっちりで蓑虫の刑です。(笑)
お仕置き。
お仕置き、お仕置き。
脳内の陛下が描写不可な事を始めました。
どうしましょう。←止めろ

2015/06/12 (Fri) 10:53 | あさ #- | URL | 編集 | 返信

あい様へ

夫婦喧嘩を食べ飽きた方たちによる連係プレーです。(笑)
お仕置き、皆様お好きなようで…。
私も好きです。←

2015/06/12 (Fri) 10:54 | あさ #- | URL | 編集 | 返信

宇佐美さまへ

陛下が止まってくれません。
どうしようかなー、と思いながら書いてしまいました。(笑)
正座はダメですって。(笑)

2015/06/12 (Fri) 10:55 | あさ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック