2015_03
22
(Sun)18:34

花守の独り言

こんばんは。
あさ、です。

普段の素行の悪さが祟り、主人の監視下に置かれております。
食事から睡眠までがっちりきっちり。
くそうっ。←自業自得

そんな中。
看守(主人)の目を盗んでどこまで書けるか挑戦してみました。
惨敗ですよ、ええ。

もうなんでもいいよ!な方のみお進み下さい。

離婚後、壬州に出発する前辺りを想定して書きました。
タイトルに『花守』入ってますが、『春の庭』収録の花守とは違いますっ!!
こちらは健全っ、健全ですーーー!!

では。

監視下に戻ります…。
( ;∀;)
【どこまで書けるかチャレンジSS】←やめろ
《花守の独り言》

「…。」

ほら、また。
お妃ちゃんの手が止まった。

「…ぃ、か。」

微かな、声。
胸の内の呟きがほんのわずかに零れ落ちた。
そんな、声。

ぎゅっ、とおたまを握りしめるお妃ちゃん。
少し俯いたその表情は、ここからは見えない。

「…。」

会いたい。
そう言ったんだろ。
唇が動いてる。

震える、華奢な肩。

ああ、泣くなよ。
泣くな。
泣くくらいなら、さ。
もっと大声で呼んでやってくれないかな。
あの難儀な方の名を。
ずっと独りだったあの方の名を。

あの。
あんたにしかどうにもできない。
俺の主の、名を。

「…呼んでやってくれよ、お妃ちゃん。」

もっともっと、強く。
しっかりと。
響くように、届くように。

ほら、あと少しなんだから。
あんたのその手が届くまで、あと、少し。
あとほんの少し、なんだから。




☆もっと書きたかった(ノД`)・゜・。

C.O.M.M.E.N.T

あさサマ………。ご主人の監視下って…∪-ω-;∪
それほどご主人はあさサマのお身体を心配してるんですよー!
∪ノシ´>ω<∪ノシ
お書きになりたいのはわかります!
私だって読みたいですもの!←
でも、それはあさサマのお身体あってのことだと思います。
なので、大丈夫になるまで大人しくご主人の監視下におかれましょー!
監視下を逃れて書かれるのもほどほどに。
それも楽しみですけどw( ´艸`//)←

2015/03/22 (Sun) 18:55 | 桃月 #- | URL | 編集 | 返信

(´-ω-)ウム

日頃の行いが悪い(´-ω-)ウム
食べなされ、休みなされ。
明日になれば監視も解けよう。
火曜日になれば本誌っ!
エネルギーを貯めて爆発させるのだ!
健全な花守もいいですな。←

2015/03/22 (Sun) 19:59 | 羽梨 #- | URL | 編集 | 返信

No title

寝てください。
ちゃんと食べてください。
でないと・・・・本誌すら買いに行けなくなりましてよ!!!
私も睡眠不足(4時間しか寝てない)で、眠い・・・・
主婦は身体が資本なのですから!!!

2015/03/22 (Sun) 20:12 | 瓔悠 #- | URL | 編集 | 返信

有能な看守(^w^)

それはストレス溜まりますね(つд;*)
でも、白陽国にスカウトしたいですね。韋良の牢での不敵な笑みに、コイツ脱獄考えてんじゃねーの?!って心配になりましたから(^w^)
それにしても、いいご主人(*´ω`*)手ずから食べさせてくれたり?されてるのでしょーねえ!膝だっこで(//∇//)キャ
花守!!へーかの目を盗むワルい花守かとバクバクしました( ̄∇ ̄*)ゞテヘ

2015/03/22 (Sun) 20:56 | RON #XTEfMpaM | URL | 編集 | 返信

監視下…(-_-;)

あさ様ちゃんと食べて寝て下さいね~(^-^)きっと旦那様は心配なんですよ(*^^*)やっとご本達を読破して再度読み込みに入りました(^_^)V息子大会に[祈り]持ち込んで、読もうと思ったんですがね…背徳感から出来ませんでした(T_T)家では、子供達の前で堂々と読みますがね~(^-^)[春の庭]好きですよ(*^^*)元気になって監視下から解放されたら、またいっぱい書いて下さいませ(*^▽^*)

2015/03/22 (Sun) 21:06 | 行 #- | URL | 編集 | 返信

監視下?

あさ様、こんばんは。
春の庭の花守りに思わずプッってなりました(^^;;
でもご主人様がベッタリ監視なさってるってことは大分お疲れがたまってらっしゃるのかと。
優しい旦那様、愛されてらっしゃいますね。うちなんぞ、23時間熱出して寝込んでても放置プレイでしたわよ。ええ、つい一カ月前の話です。ってのは置いといて。
お大事になさって下さいね。
ちゃんとご飯食べてきっちり寝て下さいね。本誌、読めませんよー

2015/03/22 (Sun) 21:29 | くみ #4E/hvK92 | URL | 編集 | 返信

No title

………ニッコリ(^_^)
あささん…ってか先にご飯食べる!休みなさい‼
そりゃ旦那さん看守するわ!
書くことは逃げませんよ。それに無茶ばかりするんだから…。
明後日本誌ですよ~それまでに万全にしないとね。
花守の話は好きだな~♪

2015/03/23 (Mon) 00:27 | 宇佐美 #- | URL | 編集 | 返信

桃月さまへ

鬼看守。
まわるお寿司屋さんで「全部食べようか。」と凄まれたり。
にこやかにお酌して誤魔化しましたが、結構面倒でした。
明日は本誌。
卒業式とバッティング。
…鬼看守も休みとってるんですよ。午前中だけ。
さて、明日は書けるかな。

2015/03/23 (Mon) 22:14 | あさ #- | URL | 編集 | 返信

羽梨さまへ

ガチガチの理系の監視下に置かれるのって窮屈。
私がガチガチの文系だからなのか?
お利口にしていたので監視は解けた、はず。
たぶん。
本誌を売ってるコンビニが欲しい。
切に欲しい。
なぜ本屋さんにしか置いてないんだ!

2015/03/23 (Mon) 22:19 | あさ #- | URL | 編集 | 返信

瓔悠さまへ

寝て食べてるよ?
ちょっとずつだけど。
本誌は這ってでも買いに行くから大丈夫!
うん、問題ない。
よし。

2015/03/23 (Mon) 22:21 | あさ #- | URL | 編集 | 返信

RON様へ

氾家の薬師のように、牢番だまくらかして早々に脱獄とか?!
王宮内に知り合いくらいいそうですもんね、韋良さん。
素性も気になりますね。
主人は。
膝抱っこは致しませんっ。
食べさせてもくれませんっ。
「食べた?」
「うん。」
「何を?」
「えと、」
「何を?」
逃げ場もくれません。

2015/03/23 (Mon) 22:27 | あさ #- | URL | 編集 | 返信

行さまへ

うっ。
読み込むんですか、あれを。
宜しいですか、行さま。
羽梨さまの御本だけ、読みこんで下さい。
私のは今すぐ脳内デリートお願いします。
ご飯ね、食べてますよ?
頑張ってます。

2015/03/23 (Mon) 22:29 | あさ #- | URL | 編集 | 返信

くみ様へ

あ、うちも普段は放置プレイです。
今回はちょっと、ほら。
なんていうか。
ねえ。
本誌は読みますよ!
何があろうとも!
例え卒業式だろうが!
明日買って明日読むんだから!
あの。
花守。春の庭。
忘れて下さいお願いします。←切実

2015/03/23 (Mon) 22:32 | あさ #- | URL | 編集 | 返信

宇佐美さまへ

花守(;・∀・)
忘れてー!
無茶はしてない、と、思う。たぶん。
ご飯はですね。
ちょっとずつ回復してますから大丈夫です。
本誌楽しみです。
うささんも、どうかゆっくりお休みくださいね。

2015/03/23 (Mon) 22:34 | あさ #- | URL | 編集 | 返信

No title

ごめん!!
本誌あの後買ったんだぁ~~~
お先にゴメンね~~~
そして忙しい時に電話してごめんね。
でも勘違いしてたから、送る前で良かったの。

2015/03/23 (Mon) 22:34 | 瓔悠 #- | URL | 編集 | 返信

瓔悠さまへ

ほう。
早売り?
ふぅん。
ふーん。
羨ましくなんかっ
(ノД`)・゜・。

2015/03/23 (Mon) 22:49 | あさ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック