2014_10
24
(Fri)13:10

LaLa12月号ネタバレ感想&ネタバレ妄想SS陛下Ver.

こんにちは。
あさ、です。

お買い物や銀行を済ませ、本屋さんに行って参りました!
LaLaがいっぱい!!
ありがとう本屋さん!
出来れば毎月24日は8時開店にして下さい!

ウキウキしながら帰ろうとしたらトラブル発生。
一時間ほど足止めを食らいましたが無事に帰宅いたしました。

以下感想です。
ネタバレ注意です。

自分に突っ込みながらの感想です。
私の妄想脳内感想なので、読み辛くてごめんなさい。
追記にネタバレ妄想SS陛下Ver.があります。
陛下Ver.があるということは夕鈴Ver.も浩大Ver.も李順さんVer.もあるってことで。
しばらくはネタバレ妄想SSばかりになりますが、のんびりとお付き合い下さると嬉しいです。




では、感想行きます。




陛下。
ぎゅうってしてあげたい。←斬られろ
自分の幸せは諦めてるんですか、陛下。
夕鈴の幸せと自分の幸せが重なることはないんですか、陛下。
・・・重ねていい?←それは妄想

書ける。
今月号さえあれば来月の発売日までずっとSS書いていられる気がします。
同じ話を量産だけど。
心も体も重ねる話を!(自粛しろ)
迷惑ですねごめんなさい。
でも書いちゃう(笑)

最愛の妻を案ずる夫な陛下。
大丈夫じゃなさそうな陛下。
折れちゃう筆。
青褪める李順さんはやっぱり白皙の美青年。←そこか
大丈夫じゃない陛下のために、お仕事宜しくお願いします側近様。

浩大お兄ちゃん。
かわいい弟(陛下のことです←妄想入ってる)の為にひと肌もふた肌も脱いでくれてありがとう!
いっそもろ肌脱ぎで。←とまれ
何その流し目。
もう一回お願い。

方淵。
真っ直ぐな方淵。
この国の為、陛下の為に。
ちょろちょろしているお兄様をどうにかしてね。
お父様は黙認なんだろうね。
蜥蜴の尻尾切りのようにぱつんっと捨てられるお兄ちゃんが目に浮かんで少し不憫になりました。

そして、夕鈴。
どこまでも前を向く夕鈴は、美しいですね。
勝手に心配するんだもんね。
守られているだけじゃ嫌だよね。
頑張ってね。
そして、伝えてあげて。
幸せを諦めてしまった陛下に、幸せの意味を。
お願いします夕鈴っ!
【LaLa12月号ネタバレ妄想SS陛下Ver.】
《陽のあたる明るいどこか》


突きつけられる現実。
「・・・きっとそのうち良い相手に恵まれ良い家庭を築けることでしょう。」
それを望んだのは自分のはずなのに。
李順の言葉が胸に刺さる。

ばきっ

手元から嫌な音がした。
こうも簡単に折れるとは。
この筆は具合が悪かったんだな。

「しばしお待ちを。」

失言に気づいた李順が青褪める。
お前が悪い。
出て行った李順を見送り、手を見つめた。

未だに残る、彼女の温もり。
記憶の中の夕鈴は、いつも笑顔で。
僕だけに笑いかけてくれる。

この手を離せて、よかった。
そう思う。

私の望みは、彼女の幸せ。
夕鈴に似合うのは、陽のあたる明るいどこか。
ここでは、ない。
あの笑顔がほかの男のものになる日が来ようとも。
彼女が僕を忘れてしまおうとも。
どこかで君がただ普通に笑っていてくれるなら。
それでいい。

忘れてしまえ、夕鈴。
僕の事も私の事も。
あの口付けも、全部。

君が幸せになれるなら、それでいいから。
君が笑っていてくれるなら、それでいいから。

思い出を刻むのは、僕の胸にだけでいい。
君と過ごした日々は、僕に向けられた君の笑顔は、今もこの手の内に。
心の中にあるから。

ありがとう、夕鈴。

忘れてしまえ。
それでいいから。

C.O.M.M.E.N.T

┃q´・ω・∪…陛下…せつない?せつない?
ふたりの重なった幸せ、待ってます!
∪〃ω〃∪←

2014/10/24 (Fri) 13:55 | 桃月 #- | URL | 編集 | 返信

No title

あはははは~~~
おんなじ事考えてる人、発見!!!!!
私も仕事帰りに書店に行って参りました。
発売日に読んだのは、初めてのような気がする。
いつも買ってもお家の引き出しの中で温めてから読むからね・・・。
しかし、読んだ感想!今月号があれば、モノキョン書ける気がする!!!
色々と・・・・・。
私、昨日10か月分一気読みした関係上、
もうアドレナリンがビシバシ出まくっている感じがするのぉ~~~~
はぁ~~~自由時間が欲しい!!!!
今から娘さんをお迎えにいくのさ!!

2014/10/24 (Fri) 14:08 | よゆまま #- | URL | 編集 | 返信

桃月さまへ

もう陛下が愛おしくてなりません。
浩大が心配するのも分かる気がします。

2014/10/24 (Fri) 16:07 | あさ #- | URL | 編集 | 返信

よゆまま様へ

本誌をゲットしたらすぐに読みたい人な私。
今日は怪しげな人に付き纏われたので逃げ込んだ図書館で読みました。
お給料日でしたからね。
お財布とられちゃかないません。
何度も読み返してはにやにやしてます。ふふ。

2014/10/24 (Fri) 16:11 | あさ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック