2014_10
17
(Fri)14:40

日記

度々こんにちは。
あさ、です。

今日は羽梨さまと本の打ち合わせ。
先ほどUPしたSSは、その最中に書き終わったものです(笑)

羽梨さまも私も、イベント初心者。
ましてや本の頒布など、ノウハウの欠片も持ち合わせてはおりません。

…そうだよね、原稿書いたら表紙も必要だよね。
表紙ってさ、どうやって作るの?
字だけじゃ流石にアレだよね。
わからないからとりあえず一冊作ってみよう。

と、試し刷りした本を持参し忘れた私←バカ
まあ、失敗作なんですけどね。
初っ端から不安要素満載です(笑)

さあ!
表紙も中身もなんとかせねば。
待ってろ謎用語!

それにしても、羽梨さまはいつ見ても綺麗だなぁ。
目の保養でした。
また打ち合わせして下さいね。

ふふふ。
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

No title

私もわかんない事だらけ.....
一緒に悩んで下さいまし~~
そして色々教えて下さいませ
今日は旦那がいないの~~
少し原稿進めるよん(*⌒▽⌒*)

2014/10/17 (Fri) 17:15 | よゆまま #- | URL | 編集 | 返信

No title

冗談でも綺麗とか嘘言わないっ!
イベントにいらっしゃる方々が、
永遠に羽梨を捜されたらどうするの・゚・(。>д<。)・゚・
あさ様こそがお綺麗なんですよー!
表紙・・・の前に原稿_| ̄|○ il||li
暗礁に乗り上げております。

2014/10/17 (Fri) 21:00 | 羽梨 #- | URL | 編集 | 返信

よゆまま様へ

ゲンコウ(・∀・)
ゲンコウってなあに?(・∀・)
Wordと戦ってます。
うう。
負けないぞっ!

2014/10/18 (Sat) 19:55 | あさ #- | URL | 編集 | 返信

羽梨さまへ

じゃあ、美人。
ほんとに美人だからいいじゃん。
ねえ、羽梨さま。
書斎が欲しい。
鍵のついたやつ。
ほんと、集中できない。

2014/10/18 (Sat) 19:57 | あさ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック