2014_10
03
(Fri)10:34

保険かけてみました(日記です)

こんにちは。
あさ、です。

こちらのブログサービスが終了するかも、的な噂がありますね。
噂は噂。
ある日突然全部なくなってる、なんてことはないのでしょうから、慌てることはないとは思うのですが。
バックアップを殆ど取っていない身としては、慌てました(笑)

拙いSSですが、自分の手で消すのと不意になくなってしまうのとでは気持ちの面でかなり違って参ります。
うーん、と唸っておりましたら、おりざ様の日記にお引越しの仕方が!
ありがとうございますっ、早速真似させて頂きますっ!
と言う訳で、「この世の春」の避難先は確保致しました。
目次、全部使えなくなっちゃうんですけどね。
鍵つきSSへの誘導も。
春部屋への誘導も。
鍵もかけなおさなきゃいけないし。
つまりはリンク全部やり直し。

・・・どうかこのままこちらでブログ運営できますように!

さて、今日は午後から長女の授業参観です。
昨日の「気がかり」は長女の事でして。
しっかり参観してこようと思います。

それでは!
恋心   
«  HOME  »
  桂花

C.O.M.M.E.N.T

No title

私もお引越させたよ!!
でも確かに拍手コメは出来ないみたいだよね。
それに移行先は使いづらい。
う~~~ん、どうなるのかな。
出来れば、サービス終了は無い方がいいですよね。
最悪でも、何処かの会社がそのまま引き継いでくれればいいのに。

2014/10/03 (Fri) 22:30 | よゆまま #- | URL | 編集 | 返信

よゆまま様へ

ほんと、なくならないことを祈る!
実は色々比較検討した時期があってね。
その結果、こちらが一番使いやすかったの。
拍手もすごく大切にしてるのに。゚(。ノωヽ。)゚。 
無くなりませんように。

2014/10/04 (Sat) 17:11 | あさ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック