2014_09
21
(Sun)14:04

日記

こんにちは。
あさ、です。
原稿、頑張りました。

以前書いたものを手直しして一本。
長編一本。
合作一本。
合計三本を目指して取り組んでおりますが、昨日長編一本目の下書きが終わりました。
少し寝かせてこれから直しを入れます。


私はいつも一発書きの人間です。
ブログの連載も、なんとなく先を考えている時もあれば、本気で行き当たりばったりだったり。
短編に至っては振り返りもせず書きます。

そんな私が、原稿(笑)

前回苦しんだのは、そこなんです。
要するに、普段どれだけ無謀な書き方をしているかを思い知らされる、という(笑)

でも、二回目だから!
前回の轍を踏まぬよう、慎重に進めてみました。
結果。
ゆっくり悶え苦しみました。
でも、書けた。
偉いぞ私。

次は合作頑張ります。

目指せ、11月末までに原稿完了。

12月から2月初旬までは、受験本番ですから。
さすがの私も長女の勉強を見てやらねばなりません。
中学受験の勉強なんてさっぱりなんですけどね。

そんな訳で。
もし数日更新が途絶えたら、「ああ、悶えてるな。」と思ってやって下さいませ。

どうぞ宜しくお願い申し上げます!



あさ
予兆   
«  HOME  »
  惜別

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック