2014_09
15
(Mon)19:17

日記

こんばんは。
あさ、です。

まだまだ先の話ですが、来年3月にイベントがあります。
「白陽国の休日」様(リンク欄ご参照下さい)が主催して下さいますプチオンリーにですね。
参加すべく、原稿を書き始め・・・書き始め・・・ては、まだ、いないのですが。

明日から!
明日から書こうと!
そう思っている訳です。

3月のイベントまではまだ日があるのに、なぜこれほど早く「原稿!」とか言っているのか。
それは、小6の長女が受験生だからです。

まだまだ子どもな長女。
体調管理も自分では十分にできません。
大人だって出来ないのに、当たり前です(笑)

これから2月上旬にかけてが、受験本番。
頑張らせてやりたいと思います。

小学校入学早々から、たくさんの事があり。
親子で悩んで決めた受験です。
頑張れ、長女。
母も頑張る。

とりあえず、母は早く原稿を書き上げるべく頑張ります。(そこか)




と、日記を書いて自らを追い込んでみる私でした。
負け   
«  HOME  »
  言葉

C.O.M.M.E.N.T

(´。・д人)シクシク…

偉い!あさ様。
私はもう、なんだか。
諦めの境地。
書いても書いても、本向きの
SSなんて、でてこない。
(´。・д人)シクシク…
ギブアップしてい?

2014/09/15 (Mon) 20:37 | 羽梨 #- | URL | 編集 | 返信

Re

諦めるなぁっ!
私なんかあの短い話に二ヶ月かかったんだから!
まだ一週間だっ!
一本原稿書くのに二ヶ月!
二本書くから四ヶ月必要なの!
それなのにあと三ヶ月で二本書くの!!私!!
書く前から折れそうなのっ!!
ちなみに。
ギブアップは不可能です。
羽梨さまも、私も(笑)
さあさあ、一緒にもがき苦しみましょう?

2014/09/15 (Mon) 20:57 | あさ #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

うふふ・・・・そうして素敵な御本が出来上がるというわけですな。
これは今から大変愉しみ~~
えっ???私???
まずは書式から勉強せねば。
こんなんで委託できるのか???
はてさて・・・・・
でもその前に、全く売れないかも・・・・と心配が付きまとい、スタート出来ません。
だってさ・・・・自分のブログだってあんな有様だしね。

2014/09/15 (Mon) 21:52 | よゆまま #- | URL | 編集 | 返信

よゆまま様へ

売れないかも、だなんて(゚Д゚;)
やだそんな怖いこと言わないでっ?!
私の場合、「このチャンスを逃したら永遠に本など作れない!」と。
ただそれだけで参加を決めたという・・・。
後は全部李順さんに丸投げして夕鈴を迎えに行っちゃう陛下!みたいな。
そんなノリです。(考えてから申し込め)
この場合の『夕鈴』は、羽梨さまです。(笑)
『李順さん』は、誰だ?
自分か。
陛下のばか!!←
死なば諸共。
さあ、ご一緒に!(迷惑)
ブログが「あんな有様」だなんて。
数十名の方にご迷惑をおかけして尚書き続けている恥知らずな私に、それを言いますか?
よゆまま様は、誰にも迷惑かけてないじゃないですか。
本当に立派な事だと思います。
ぺこり。
あさ

2014/09/15 (Mon) 22:24 | あさ #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

何を仰いますやら・・・・
売れないはずはないでしょっっ、あささんの御本が!!
私ならともかく・・・・。
会場ならお近くなら飛んでいくところでしてよ!!!
(こうして遠まわしにおねだりする私も私だが・・・)
死なば諸共!!
いい響きですね~~
ではその仲間に入りましょうかね。
テンプレは頂きましたし。
私の場合、まるっきしの新作ではないから。
書下ろし入れるくらいのつもりですし。
そしてブログの件!!!
あささんの場合は場合です。
そんな事気にすることはありません!!!
だって皆様ファンに望まれているのですから。
ノープロブレム!!!!全く問題なし!!!です。
胸を張っていましょうね~~~
私・・・・・偉いのかな~~
逃げてるだけだよ。
ダメダメじゃん!!!

2014/09/15 (Mon) 22:32 | よゆまま #- | URL | 編集 | 返信

よゆまま様へ

いや、まだ一文字も書いてないから(笑)
それに、売れなくてもいいんですよ。
作りたいだけなの。ほんとに。
テンプレ!
おりざ様、ありがとうございますーーー!!(ここで叫ぶな迷惑だ)
ブログの件。
えっとですね。
こんな公開ブログにコメントするって、すごく勇気が要りますよね。
それをして頂いた、という自責の念は拭えません。
ですが。
皆様のお心に、御礼がしたい。
そう思って「この世の春」を閉じずにここで書き続けております。
ここは、この世の春。
『狼陛下の花嫁』の、二次小説ブログです。
この世の春を集めたような国。SNS。
そこで書き始めた頃の喜びを、書ける喜びを忘れないように。
本を作れたらと思います。
それだけなんですよ、本当に。
深く考えずに、さあ!(私は考えた方がいい)
とりあえず、書こう!

2014/09/15 (Mon) 22:46 | あさ #- | URL | 編集 | 返信

…あ

呼ばれましたか?
いえいえ~
テンプレくらいお安いご用で
よかったら使ってやって下さいませ~
かける
書ける
絶対できる。
力まなくて、大丈夫ですよ~
いつものように
素敵なお話、楽しみにしております~( ´ ▽ ` )ノ

2014/09/16 (Tue) 00:51 | おりざ #iPUlC.7. | URL | 編集 | 返信

Re

呼びましたっ(笑)
応じて頂いてしまった。
失礼いたしました。
テンプレ、ほんとにありがとうございます。
素敵すぎて書き込めないっ←
書け、か、かけ・・・かっ、かっ。
まともなお話が書けますようにっ!
(^.^)/~~~

2014/09/16 (Tue) 10:05 | あさ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック