2014_09
11
(Thu)22:58

日記&お知らせ

こんばんは。
あさ、です。

すっかり秋ですね。
虫の音が響き渡る東京多摩地域でございます。

そんな中、乾燥し始めた空気に喉をやられた長女。
「ああ、咳をしてるな。」
そう思った翌日、見事に発熱。
39度越え。
今流行りのあれか?蚊に刺されてなるやつ?!
とか思いましたが、痛みが全くないので違いました。

ちなみに。
子が風邪を引けば母も罹ります。
喉だけで済んだのが幸いでしたが、水膨れが出来てしまいました。
それが潰れた後の嗽薬がしみるったらなくてですね。
泣きながら嗽(笑)
でも処方薬のおかげで熱は出さずに済みました。

ついこの間夏風邪を引いたばかりなのにっ!
いやですね。



さて。

お知らせです。
期間限定で羽梨さま復活。
それに伴い、リンクさせて頂きました。

先日リンクさせて頂きました宇佐美様。
本日再リンクさせて頂きました羽梨様。
こんな私ですが、どうぞ宜しくお願い申し上げます。


さて。
来年の3月15日まで。
色々頑張ろうと思います。

もう後には引けませんっ(笑)

原稿書きますよ。
ええ、書きますとも。




あさ

C.O.M.M.E.N.T

NoTitle

あさ様
大丈夫ですか、無理しないで下さいね。
と言いながら、
羽梨様とのコラボお待ちしています。

2014/09/12 (Fri) 02:44 | 狛キチ #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

娘さん、そしてあささん。
お大事に!!
無理は禁物!!!
ゆるりと養生しましょうね。
まぁ、3月に向けてがんばるとな!!!
それは愉しみ~~~
私も欲しいですぅ~~
私もちんまりと頑張ってみようかしら。

2014/09/12 (Fri) 07:54 | よゆまま #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

こちらこそリンクありがとうございました。
3月までに一生分のSS書かなきゃ(笑)
ご指導よろしくお願いします。
お姉ちゃんお大事にね。
あさ様も、トウモロコシが消えますように!

2014/09/12 (Fri) 08:21 | 羽梨 #- | URL | 編集 | 返信

お久しぶりです!
もしや、オンリーでお会いできるかも!?
楽しみにしております!!(*^_^*)
原稿がんばってください!!

2014/09/12 (Fri) 19:50 | からあげ #- | URL | 編集 | 返信

狛キチ様へ

ありがとうございます。
無理せず頑張れるよう、今からぼちぼち手を付けようと思います。
が。
狛キチ様のせいでBL脳に。
だめだ、BLじゃない!
黎翔×夕鈴だ、私!!

2014/09/13 (Sat) 07:20 | あさ #- | URL | 編集 | 返信

よゆまま様へ

ちんまり、じゃなくて。
ほら。
がっつりと、是非。
みんなで渡れば怖くないんですよ。(なにをだ)
巻き込まれて?
ほら、ほらほら。
ほらほらほら。(しつこい)

2014/09/13 (Sat) 07:22 | あさ #- | URL | 編集 | 返信

羽梨さまへ

三月までに一生分のSS。
うっわー・・・書けるかな。(笑)
恐怖の縦書き。頑張れ私。
こちらこそ、ご指導宜しくお願いします。
添削してもらわなきゃ書けないよ?
いつも無計画に書いているツケが、今ここに!

2014/09/13 (Sat) 07:26 | あさ #- | URL | 編集 | 返信

からあげ様へ

お久しぶりです!
お元気ですか?
プチでお会いできれば嬉しいです。
それもこれも、原稿次第という・・・(笑)
頑張りますね。

2014/09/13 (Sat) 07:27 | あさ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック