2014_09
01
(Mon)17:33

日記

*ただの日記ですので読み流してくださいませ。




先ほどのSS冒頭部分にも書いた、昨日の長女の模試の結果が出ました。

・・・・。
・・・・・・・。
・・・・・・・・・・。

ふぅ。

おかしいなぁ。
お母さん、溜息しか出てこないよ?

さすがに気まり悪げに微笑む長女。

・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・可愛いな。←違

お仕置きは、ほっぺぷにぷにの刑です。

「もっとやってー!」

そうじゃないのに。

「じゃ、テニス行ってくるねーーー!!」

うきうきとテニススクールに出かけて行きましたよ。
今日は塾、お休み。
テストの解き直しとかせんでいいのか?
いや、しなきゃダメだろう。
でも、テニスは楽しいよね。
うん。

・・・・・。

まぁ、いっか。←この辺がダメな所以

似た者親子です。

昨日はお疲れさん、長女。
テニス、楽しんでおいで。

母も今日は休む。

夕食はポトフです。
煮込むだけ(笑)

さて、やりますか。


偏差値どっかに落ちてないかな。

ではでは。



あさ

C.O.M.M.E.N.T

(-Ò。Ó-) はい!

(´・ω・)つ偏差値
お疲れ様。
模試の付き添いは疲れるよね。
本番はもっと疲れるから!
本番間近になれば、やる気に満ちるよ!
大丈夫!
きっと。
・・・多分。

2014/09/01 (Mon) 21:44 | 羽梨 #- | URL | 編集 | 返信

Re

羽梨様へ
偏差値ありがとう。
長女の頭に埋め込んどくね。
クーラーの効いたホールでの長時間の保護者会。
苦行だった。
お隣の方が大変熱心で。
頷きながらお話を聴かれていてだね。
・・・場違い極まりないな、私。
とか思いながらもついネタを書いてしまいました。
早く本番こい。
さっさと済ませたい、受験なんて。
投げやりな母でした。

2014/09/01 (Mon) 22:15 | あさ #- | URL | 編集 | 返信

今晩は

あさ様
今晩は。
母様、お疲れ様です。私の職場の方も、子供さんが来年受験で、休みの日は、旦那さまと一緒に受験校周りをされています。大変、の一言で済ませられないですね。くれぐれも、お体は大事に!
お話は、 芙蓉さんが見れて嬉しかったです!&さすが、李順さん、陛下は、全身マッサージ?ですが、李順さんは腕
までで、その気にさせるんですね〜。…ここまでがよろしいようです。失礼しました!

2014/09/01 (Mon) 22:49 | ぶんた #fMB04OjQ | URL | 編集 | 返信

Re

ぶんた様へ
こんばんは。
職場にも受験生の保護者様がお出でなんですね。
受験校周りとか!立派です。
・・・私は今からです。ええ、今から回りますよ!うふふ。←不真面目
でもほんと、週末が休みじゃない日々が続きます。
体調管理には気を付けなくてはなりませんね。
老師特製塗り薬。
効果抜群です!
李順さん夫婦のあーるを書くはずが、長女の成績で霧散しました(笑)
もう一回妄想降って来ないかなー。

2014/09/01 (Mon) 23:10 | あさ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック