2017_02
09
(Thu)14:29

にゃんっ!(猫日記8)


愛猫を溺愛するための日記です。

お好きな方はどうぞ~!

続きを読む »

2017_02
08
(Wed)18:18

禍福は糾える縄の如し?

こんばんは。
この前の週末に子どもたちが熱を出したんですよね。
見事にインフルでした。
小学生二人に倒れられてはさすがに出社できません。
で、引きこもっているのですが――――。
ほら、今はいいお薬があるじゃないですか、インフル。
ありがたいことに、本当にありがたいことに、すぐお熱下がってくれる。
子どもたちも私もヒマヒマになるじゃないですか。
もうすぐ春コミですよね。
原稿、スケジュール的に結構ヤバかったんですよ。
……いいですよね、缶詰って。

そんなわけで、どうにか再録集が出せそうです。
収録したSSは下記のとおりでございます。

幻花

紫丁香花
捕獲
約束
危機
狼陛下の落とし方
願い(三編)
青慎の一日
青慎の一日(続)
一夜の夢
お妃様の失踪(前後編のみ)
華燭(既刊本より再録)

130頁くらいです。
お値段はただいま考え中。
高くなっちゃったらごめんなさいぃぃ。

頑張りました。
読み返して手を入れて血反吐を吐くような作業でした。
誰が書いたんだよ私だよ。
何度自分につっこんだことか。
普通のところはまだ読める、でもR18な部分を読み返すこの苦痛。
正気の沙汰ではない再録作業でした……(原因は私

以上、脱稿が見えてきて脳内麻薬でおかしくなっている人の日記でした!

あははははは!



2017_02
07
(Tue)22:02

朝食


こんばんは。
あさ、です。
リアが落ち着きを取り戻したので、ようやく復帰です。
とか言いながら今度は原稿に追い立てられておりますがww
昨日はセルフネタ被りをやらかして軽くへこんだりしましたがwww←笑えない
ところで昨日一瞬UPしたSS、読んだ方いらっしゃいますか…?(聞くな

さて。
私の中ではもうすぐ春コミです。(せっかち
今回は初めて前泊とかする予定なので、楽しみすぎてどうしましょう。
一緒にお泊りするレディ達に失礼のないようにしなくては!
ええ、全く自信がありません。
臨時花嫁の頃の陛下の鉄の自制心を分けてほしいところですが、うちの陛下は分けてくれませんでした。

そんなSSです。(どんなだ
もし宜しければ。

続きを読む »

2017_02
01
(Wed)22:50

兎狐の謀略

こういう風に、思いついたままをSSにするのが好きです。
長文構成考えるのは脳みその違う部分を使う体質なのだと悟った再録原稿128頁。
真面目に全部再録すると電話帳化するので絞りました。
っていうかこれ以上無理。私の胆力はこの程度です。
根っからのいい加減体質と自覚しつつのSSです(書いたのか原稿やれよ
こんなブログにお付き合いくださっている皆様に感謝を捧げつつの「この世の春」でございます。

もし、宜しければ。




続きを読む »