2016_05
31
(Tue)22:35

因幡の白兎4


このSSも、陛下がどこか違う方向へ走り出してしまいました。
どこへ向かうのでしょうか。

氷はダメだ陛下!←なに

続きを読む »

2016_05
30
(Mon)19:22

因幡の白兎3


書けるときに書いて更新する。
計画性って何?(笑)

気楽に書いております。
もし宜しければ!

続きを読む »

2016_05
30
(Mon)11:50

因幡の白兎2


おや?
うっかり日焼けした夕鈴のお話を書くだけのはずが、まだ終わりません。
私は楽しいのですが、皆様にもお楽しみいただけているのかどうか。(笑)
気の向くままに日記感覚でSSを書く管理人です。
あまり期待せずにお進みくださいませ!

続きを読む »

2016_05
29
(Sun)20:23

因幡の白兎1

こんばんは。
あさ、です。

週末、小学校の運動会がございまして。
思いのほか日焼けをしてしまいました。
そこから思いついたSSです。←なんでもネタにする妄想脳

いつもながらの一発書き。
どう転ぶか分からないSSですが、お付き合い頂ければ幸いです。
家事の隙間を縫って書いておりますので誤字脱字その他は後程直します。

では、もし宜しければ!

続きを読む »

2016_05
24
(Tue)21:59

LaLa7月号ネタバレ感想&SS《夕鈴》

こんばんは。
あさ、です。

お仕事帰りにゲットした本誌。
ああ、妄想が。

以下ネタバレ感想&SSです。
ご注意を。


続きを読む »

2016_05
12
(Thu)20:29

夢の香


こんばんは。
あさ、です。

なんとも、まあ。
私に無断でコミックスが貸し出されておりました。
…長女のお友達に。
さすがに「今すぐ返せ」とは言えず。
ああ、桂花の回を読み返したかったのに、と呟きながら書きました。←

さてさて。
いつ帰ってくるのかしら、私のコミックス。
頼むよ長女。
全くもう!

続きを読む »

2016_05
09
(Mon)15:31

すれ違いの向こうには 5

こんにちは。
あさ、です。

楽しく書いておりましたこのリレーもそろそろお終い。
ストーリー展開をひっかき回したのは私です、はい。←
ごめんなさーい!←

ひっかき回しついでに、最後はR18でございます。
心身ともに大人の方のみお進みくださいませ。

R18ですよー!
お覚悟を。(笑)

続きを読む »

2016_05
04
(Wed)23:31

混濁

こんばんは。
あさ、です。
酷くご無沙汰をしてしまった気がするのは私だけでしょうか。
あれ?

怒涛の連休を過ごしておりましたもので、脳内の陛下が困惑気味です。
そんなSSですが、もし宜しければ!

あ。
オリキャラでます。
清翔くんです。(陛下と夕鈴の長男)

続きを読む »

