2015_10
30
(Fri)13:11

記念日 【拍手10,000御礼SS】

こんにちは。
あさ、です。
コメントへのお返事滞っておりまして申し訳ございません。
あと少しだけお待ちくださると嬉しいです。ごめんなさい。

少し事情がございまして、来週までSS書くのを自重しようと思っておりました。
『来週』といっても今日は金曜日なのでそんなに長い間のことではないのですが。(笑)
で、そんなことを考えていたら、拍手のキリ番を踏んだとご連絡をいただきました。

「拍手のキリ番にだけは、何があってもお応えせねばならない。」

というのが私基準です。
だって拍手ってひと手間かかるじゃないですか。
ポチらなくてもSSは読めるのにポチって下さるなんて、嬉しいじゃないですか!

と言う訳で。

拍手10,000のキリ番を押して下さった、Y様。
これまで皆様から頂きましたすべての拍手へのお礼も込めて、SSをご奉納させていただきます。

Y様、皆さま。
ありがとうございます。

心より御礼申し上げます。


2015.10.30  あさ




続きを読む »

2015_10
29
(Thu)21:56

誓う


少し潜っております。

次女やちび陛下のハロウィンや、愛猫たちとの戯れ。
ようやく本採用になったお仕事。
ほかにも、言うに言えない事がありまして。

今できることに全力を傾けることが、「ああ、幸せだったなぁ。」と思える人生をつくるのだと分かってはおります。
おります、が。
なかなかそうもいきませんね。
悔いと決断は表裏一体。
表裏を分けるものは己の心。
要は、自分の腹の据え方次第。
…開き直りとも言いますね。(笑)

気分転換にSSを書いてみました。
短いですが、もし宜しければ。


続きを読む »

2015_10
24
(Sat)15:08

にゃんっ!(猫日記6)

猫日記。
可愛い可愛い愛猫達を可愛がり倒すための日記です。
美瑠はもふもふなんですよ!
蒼はつやつや!

では、お好きな方はどうぞ!

続きを読む »

2015_10
22
(Thu)17:43

春の夢

書けない病発症中です。

ぐだぐた愚痴っていたら、お友達がネタを提供してくれました。
感謝。

きめ細やかに書けない私。
ニュアンスで読んでください!←
諸々お許し下さる方のみお進みください。
いや、ほんと。
ちゃんと書こうよ、私…。

微妙に死ネタです!
お気をつけてー!!
お子様オリキャラも少しでます!

続きを読む »

2015_10
12
(Mon)17:15

にゃんっ!(猫日記5)


蒼にお友達がやって参りました。

愛猫・蒼を可愛がり倒すための猫日記。
お好きな方は、どうぞ。(笑)

続きを読む »

2015_10
02
(Fri)12:55

にゃんっ!(猫日記4)

愛猫・蒼の可愛さを語るための日記。
今回は去勢手術です。


続きを読む »

2015_10
01
(Thu)20:58

渡さない


こんばんは。
あさ、です。

立て続けにトラブルに見舞われましたが、主人と互いの薄情さを笑い合いつつ、今後の方針を決定。
落ち着きました。

気力体力をごそっと持っていかれましたので、リハビリにSSをひとつ。
皆様のお暇つぶしになれば幸いです。


続きを読む »