2015_01
30
(Fri)18:16

LaLa3月号67話ネタバレ妄想SS「戸惑い」5

雪ですね。
あさ、です。

私、東京都に住んでおります。
でも、積雪10センチはありました。
受験当日が雪でなくてよかった。

明後日から受験本番。
開き直ってきました。

次の更新がいつになるか。
長女の受験が終わり次第になりますが、それは神のみぞ知る、です。


「戸惑い」最終話です。
もし宜しければ!

続きを読む »

2015_01
29
(Thu)17:46

LaLa3月号67話ネタバレ妄想SS「戸惑い」4

前回からすっかり全妄想に突入しましたこのお話。
うちの陛下にしては我慢していて偉いなぁと感心しきりです。

今日も受験勉強に付き合い引きこもってました。
もうすぐ二月ですね。
予定している原稿の締め切りがすぐそこにあります。
間に合うかな、李順さん本。

プチに向けてポスターを作りました。
「春の羽根」にも載せておりますし、「この世の春」の下の方(PC画面で言うとQRコードの下)にも載せております。
プチ当日はたくさんのサークル様がいらっしゃいますので、このポスターを目印にお越し下さいませ。

では、続きになります。
もし宜しければ。

続きを読む »

2015_01
28
(Wed)17:46

LaLa3月号67話ネタバレ妄想SS「戸惑い」3

しつこく続いておりますネタバレ妄想SS「戸惑い」。
受験勉強を見張る合間の清涼剤的に書いております。

もう心配しすぎて胃がやられました。
昨夜からはお腹も痛くなってきて、今日はすっかり壊しました。
ストレスって怖い。
もう、フラフラです。私が。
長女はご機嫌にカツサンドとクリームシチューとミルクティーもって塾行きました。

今日を除けばあと三日。
あと三日でやっと本番を迎えられる。
来るなよ、ノロウィルス。ロタも要らない。
インフルBに新型も要らん。
Aは罹ったから大丈夫。

思った以上に消耗します、中学受験。

ええ、本人よりも、親がっ!!(泣)



続きです。
短くてすいません。
PC画面が歪む。あはははは。(壊れた)

続きを読む »

2015_01
27
(Tue)18:41

LaLa3月号67話ネタバレ妄想SS「戸惑い」2

あれ?
なぜSSを書いているのか、私。
過去問をプリントアウトするはずが、なぜWord開いてる?!

羽梨さまごめんなさい。
思わず受験から逃避してしまいました。

本誌をリビングに置いてしまった私のバカ。

と言う訳で、続きです。

続きを読む »

2015_01
26
(Mon)19:41

LaLa3月号67話ネタバレ妄想SS「戸惑い」1

しつこく本誌ネタバレ妄想ばかりを書き続ける、あさです。
「いい加減にしようよ!」とのお声が聞こえるようです。
ごめんなさい。
でもまだまだ全然書き足りません。

数多いらっしゃる素敵な書き手様方のように、筋道立てて書くのが苦手な私。
感想とかネタバレとか、妄想とか。
様々なものが入り混じっての【ネタバレ妄想SS】です。
ですので、正確なネタバレをお読みになりたい方に「この世の春」はお勧めできませんっ!!(言い切ったよこの人)
私「あさ」の妄想とネタバレの産物である【ネタバレ妄想SS】群。
私のSSに正確なネタバレをお求めになっていらっしゃる方はお出でにならないとは思いますが(笑)、改めてお願い申し上げます。

あさ、は雑な性格です!
正確なネタバレSSではありませんっ。
ネタバレをベースに「あさ」の妄想が入りまくったSSです。
ご理解の上お進み下さーい!
……さ、叫びすぎて動悸が。”_| ̄|○”ハァハァハァ

 
何でこんなこと書いてるかというとですね。
本誌発売日に興奮して書き過ぎた反省から、です。
あまりの萌えに楽しくてつい好き勝手に書き散らしてしまいました。
純粋な「ネタバレ」と勘違いなさった方がお出ででしたら、ごめんなさい。
深く反省しております。


本日のネタバレ妄想SSもやっぱり陛下です。
もし宜しければ。


あさ

続きを読む »

2015_01
24
(Sat)20:53

ネタバレSS「春の庭」ver.《紡ぐ》

ええと。
一日に何度SSをアップすれば気が済むのか、と。
皆様のお声が聞こえるようです。
決して暇なわけでは。
ただ打つのが早いんです。たぶん←

こちらのSSは、「春の庭」仕様のSSです。
つまり、後先考えぬ妄想の迸りです。
ご無理をなさらない事をお勧め致します。
「この世の春」にUPしたSSの裏です。
寝台に運ぶ余裕のなかった陛下を書いております。←運ぼうよ

それでは、「なんでも来い!」な方のみ、この先にお進み下さいませ。
大したものではございません。
短いですよー。

R18。大人の方のみお進み下さい。

あさ

続きを読む »

2015_01
24
(Sat)18:12

LaLa3月号ネタバレSS 続きその2

細切れ更新失礼します。
R18ですので大人の方のみお進み下さい。

短いです!
そしてこれでとりあえず終わりです。

あくまでも、とりあえずです。
きっと次号までネタバレを書き続けます。

今日は檻に特化してみました。
時間なかったから(笑)

陛下の心情を追いたい。
夕鈴の心情も。
登場人物全部を追いたい。

自分がもっとたくさんいればいいのに。

本日は乱筆乱文失礼致しました。
ご容赦くださいませ。
反省してます。(我に返った)


あさ

続きを読む »

2015_01
24
(Sat)16:21

LaLa3月号ネタバレ妄想SS 続きその1

R18です。
大人の方のみお進み下さい。

まだ続きますが、タイムアップです。

全ては本誌が。
決して私のせいではありません。

コメントありがとうございます。
嬉しいです!
お返事はのちほどゆっくりとさせて下さいませ。

現状、家族の目を盗んで書いておりますっ!

正真正銘一発書きです、誤字脱字ご容赦を!!

ではっ!!

続きを読む »

2015_01
24
(Sat)13:27

LaLa3月号ネタバレ妄想SS

うっわぁぁぁ!!!
本誌ーーーー!!!

「早く読め早く書け」と羽梨さまが急かした理由がよっく分かった!!
とりあえずのネタバレ妄想SSです。

全然まだまだ書き切れておりません。
もっと書きたい事が山ほどある。
なぜ今は週末なんだ。
皆、出かけろっ!!!

以下ネタバレ妄想SSです。
ネタバレです。
お気を付けください。

続きを読む »

2015_01
23
(Fri)16:43

うたた寝

明日は本誌の発売日!
楽しみでなりません。
本屋さん本屋さん♪♪

なぜだかとっても眠くてですね。
こんな事ではいかんと気合を入れて動いております。
でも気を抜くと勝手に冬眠に入る体。
叩いて起こしますよ、ええ!
寝ている場合じゃないっ!

夕鈴にお昼寝をしてもらいましたら、陛下が大暴走致しました。
私の書くSSはどうしていつもこんな風になってしまうんでしょうか。
呆れないで下さいね?(笑)

毎日寒いですね。
皆様もどうぞお体にはお気をつけて!


それでは、いってらっしゃいませ。

続きを読む »

