2017_07
30
(Sun)17:04

領分


こんばんは。
あさ、です。

家事その他の隙間を縫っての更新ですが、もし宜しければ。
本誌ネタバレ注意ですが、本誌を読んだ方にとってもどこからがネタバレでどこからが妄想なのか分かりにくい仕様となっておりますのは我が家の通常な仕様でして(言い訳

どうぞよろしくお願いいたします。(なにが


続きを読む »

2017_06
26
(Mon)21:57

≪今月号ネタバレSS蘭瑶様Ver.≫


そう、蘭瑶様!
今月の蘭瑶様はなんて言うかこう……綺麗?←語彙力

と言うわけで、蘭瑶様Ver.です。
本誌を読んでいても『なに書いてるのこの人』レベルなSSで宜しければ、どうぞ。

私はきちんと書けない人です。
ご容赦を。

続きを読む »

2017_01
24
(Tue)23:21

LaLa3月号 第89話若干ネタバレSS≪警告≫

こんばんは。
本誌を読んでいらっしゃらない方には何が何だかわからないネタバレSSです。
原稿やれ、私。
以降ネタバレ含みますのでお気をつけ下さいませ。


では、もし宜しければ。

続きを読む »

2016_12
26
(Mon)23:26

施花


ネタバレというほどのものではござませんが、ネタバレ注意です。
さらりと読み流していただければ幸いなSSです。
不愛想な前書きでごめんなさい。
皆さまのお心の広さに甘えさせて下さい。

色々許容して頂けると助かります。

続きを読む »

2016_12
13
(Tue)22:35

夢と現


恐れ入ります、こんばんは。
どうにかこうにか更新にまでこぎ着けました。
いただいたコメントや拍手のおかげです。
いや、ほんとにもうね、大変で。
私のキャパ不足なのかも知れませんが、辛いもんは辛い。
いつか「あさ」に戻るんだと思いながら生き抜く日々を送っております。

今更感満載なネタバレを書いてみました。
陛下目線。

もし宜しければ。


続きを読む »

2016_12
02
(Fri)22:36

伝われ。

こんばんは。
管理人です。

お知らせ記事への拍手やコメント、本気でありがとうございます。
拍手の数と温かいコメントを思い出すと眼前の問題に立ち向かう気力がむくむくと!
ああ、二次やっててよかった。

書きかけてそのままになっていた本誌ネタバレを少し弄ったものをUP致します。

どうか。
『書く』楽しさを。



続きを読む »

2016_10
11
(Tue)23:10

【LaLaDX11月号ネタバレSS】 《信条》


こんばんは。
あさ、です。

イベントのお礼を延々と申し上げたいのですが、通常通りに更新を続けることが一番のお礼かと思い直しました。
ですので。
相変わらず短くてアレな感じで尻切れトンボですが。

もし宜しければ!


続きを読む »

2016_08
25
(Thu)14:12

【LaLa10月号第85話ネタバレ妄想SS】

激しくネタバレです。
かつ、李順さんです。

李順さんのお邸って人が居なさそう。
いや、このSSとは関係ないですが、ほら。
色々興奮しちゃって。←

おかしなことを口走っても大目に見て下さい。
これが落ち着いていられようか。


では、ここから先はネタバレ妄想SSです。
過去捏造あり。
お気をつけてお進みくださいませ。


続きを読む »

2016_06
25
(Sat)11:57

LaLa8月号第83話ネタバレ妄想SS


こんにちは。
原稿が2行しか進んでいない、あさ、です。
自分で自分の首を絞めて遊んでおります。←おい

昨日は本誌発売日でしたね!
短いですが、脳内の萌をアウトプットしてみました。

本誌を読んでいない方には何が何やらわからない仕様になっております(笑)

もし宜しければ!



続きを読む »