2016_09
15
(Thu)12:34

花籠8


久しぶりのSS…!
早く終わらせなくてはと気になっていた「花籠」の最終話です。
今読み返すと、私以外の人が読んだら「何が書きたかったんだこの人」ですね、このお話。
お付き合い下さった皆様のお心の広さに乾杯!
深く感謝申し上げます。

原稿関係も落ち着いたことですし。
「この世の春」、ようやく通常営業再開です!
横書きバンザイ!
雰囲気SS楽しい!
出たとこ勝負最高!

では、もし宜しければ。

続きを読む »

2016_09
02
(Fri)12:42

花籠7


……あれ?
「花籠」が迷走しております。
あれだ、ほら。
本誌萌えで色々吹っ飛ぶパターンですね!(こら)

スタートとゴールが決まっているSSもありますが、書き始めてからゴールを探すSSもあったり。
また、予定していたゴールとは違う目的地にたどり着くSSもあります。
たまに迷走したままどこかに消え去ってしまうものも(笑)
「花籠」はどうでしょうね。
最初に予定していたお話よりも明るい方向に向かっているような気がします。(気が、ってなんだ。)
おかしいな、出たとこ勝負なSSじゃなかったはずなのに。
長編書くからこうなるんだ私!

原稿と本誌とSSとで、脳みそがパンクしたみたいです。(笑)




続きを読む »

2016_08
30
(Tue)20:11

花籠6

随所に本誌ネタバレを含む「花籠6」です。
ネタバレがお嫌いな方には申し訳ないんですが、こうなっちゃいました。
本誌すごいですよ!皆様もぜひ!

もうすぐ9月。
10月のイベントのための締め切りが目前ですね!
あわあわしながら頑張ってます。
イベントは、月の方としっぽな方との合同サークルでの参加です。
私は新刊一冊とブログから再録した突発李順さん本一冊の予定です、たぶん。
ブログ再録本は今回は諸事情により見送りましたごめんなさぃぃ。リベンジ目指します。

そんなこんなで更新停滞気味の我が家ですが。
お越し下さる皆様に感謝を込めて、日々を過ごしております。

ありがとうございます。






続きを読む »

2016_08
18
(Thu)23:22

花籠5


後日下げるかもしれませんが、とりあえず書いたとこまでUPを。

コメントへのお返事、遅くてごめんなさい。
皆様の優しさに甘えてのブログ運営でございます。

どうしてこうも、時間がないの?
答えは夏休みだから。
ふふ。
ふふふ。

続きを読む »

2016_08
11
(Thu)23:49

花籠4


もう八月も半ばに差し掛かろうと……ほんと?
大丈夫だろうか、原稿。←やれよ

更新頻度が命のブログなのにゆっくり更新でごめんなさい。
まあ、そのうちに、ほら。
ねぇ。←なに

さて、気を取り直して「花籠」の続きです。
そろそろ陛下が動いて欲しい。

続きを読む »

2016_08
08
(Mon)09:21

花籠3


お久しぶりでございます。
毎日暑いですね!もう立秋とかほんとですかね!
と言う訳で。
残暑お見舞い申し上げます。
あさ、です。

夏休み。
今年から子どもたちが三者三様に動くもので、その支度だけで頭がこんがらがってます。
まぁ、忘れ物の確認程度とお弁当作りくらいしかしてないんですが、子どもたちの予定を把握するだけでパンパンなかわいそうな私の脳みそっていったい何。

原稿、亀の歩みで進めております。
再録本は今回厳しいかもしれません…ナツヤスミコワイ
新刊を一冊。それだけは頑張ろうと思います。だって表紙強奪したから。
文庫本サイズとかやってみたいな。
その前に中身だよね私!

そんなこんなで「花籠」の続きです。
もし宜しければ~。

続きを読む »

2016_08
02
(Tue)00:00

花籠2

私だけが楽しいSSです。
浩大のターン。
隠密だって!だって!←なに


色々すいません。

続きを読む »

2016_07
31
(Sun)08:54

花籠1


お久しぶりです。

原稿も終わってないのに何を書き始めた、自分。
いつも以上に細切れでざっくりかつゆっくりな更新になると思います。

最後まで書き切るつもりですので、お付き合い頂ければ幸いです。


続きを読む »